>>34
こんばんは。悔しさや執念のようなものなんですかね。根気も持ってそう。
34読んでそれらが人一倍強いように見えました。(というかほんと29までの一連のあなたの書き込みは優秀というか本質を突く能力持ってるのがよく見えるというか。)

俺も自分に自信はないですが「市場に取り組み続けて人生終える」という執念のような気持ちはあります。
結果は自分の実力と運命次第なので。
自信があるように見えるかもしれませんが、市場に取り組み続けたら、自信があるだのないだのは関係ないという心境になったのでこういう傲慢な書き込みをしてます。
謙虚だろうと傲慢だろうと勝つ実力を身に着けた人は勝つ人ですし、実力ない人が負ける人だと思ってます。

あ、執念のようなものの有無が、市場に参加する一人の人間がある程度の段階に到達するか否かの違いなのかもしれんですね。そう思いました。

高卒だのどこ卒だのは無意味だと思ってます。市場は教科書を習うものではなく、塾に通うものでもなく、とても純粋な実力主義。リバモアは中卒ですしね。