こっちが在宅かどうかをいちいち外に出て窓の照明ついてるかどうかで確認したがる隣人が不気味すぎるんだけど、これって普通ですか?
隣人が短時間の出入りが酷い(出て10秒くらいで戻ってくる)みたいなのを繰り返していて不信に思い気付きました

当方ワンルームに住む女です。隣人は男で、よく彼女らしき女を呼んできます。こちらと隣人は何一つ関わりはありません
私は帰宅後にいつも夕飯を買いにコンビニ行ったりするのですが、

何故かそれを把握してるのか私がコンビニから帰宅するタイミングを狙って待ち伏せしてるのか彼女の方が建物前でスマホをいじってて、私が帰宅する姿をガン見してくることが数回ありました

ドアの開閉音がうるさかったり、夜中の3~4時に騒ぐことがあってうるさかったので管理会社に報告したことがあります
こっちは静かに過ごしたいしどうでもいいのですが、半年経ってもこちらの動きを逐一把握したがってるのが本当に気持ち悪いです

無視か引っ越ししか方法ないでしょうか?