皆と比べたらアホアホな理由だが、私にとっては死ぬかと思った案件なので
私は辛さに弱いと言うか胃腸が刺激物に耐えられない体質みたいで、例えばカレーはバーモント以外のルー使った
中辛以上のを食べると酷い目見るレベル
元友人は、私のお気に入りのお好み焼き屋に連れて行ったときに派手にやらかしやがった

私はそこでは大抵餅チーズかチーズコーンを頼む、その日もそうしてたら元友人は満面の笑みで
「チーズ系って味が単調だから途中で飽きるよね?私ならこうする!」って私の餅チーズに七味を真っ赤になるくらいかけやがった
今までさんざん私は辛いのがダメだって言ったでしょ、こうなったらもう食べられないし責任とって
あなたの(豚玉)と代えてと言ったらあっけらかんとして「残して別の頼めばすむ話でしょ?大人げないよ」
元友人は何があっても交換はごめんだというし、馴染みの店でそんな感じ悪くて勿体無いことしたくないから
弱い胃に鞭打って無理矢理真っ赤な元餅チーズを全部食べた
そのあと二人でしばらく買い物をする予定だったが、胃痛が酷くてそれどころじゃなくなった
まあ、だから縁切りしたわけだ