600です。
たくさんのレスをいただいておりまして、ありがとうございます。嬉しいです。
全レスウザーにならないよう、こちらでまとめますのでご了承下さいね。
彼女は1番年下なのですが、最年長である友人が止めました。何考えてるの?やめなさいよ!と軽く叱ったけど、えー、なんでー、皆んなやってるしー、お金払ってるしー、ラップあげるから貰いな?ですって…ダメだこりゃですよ。
あと、オーダーバイキングではないです。コースですが「ご飯はお代わり出来ます」よ、とサービスの際にお声掛けしてくれました。個室でオーダーバイキングなんてしたら、タッパー持参組が増えそうで恐ろしい…
彼女と日帰り旅行で往復300キロ以上1人で運転したことあるけど、お茶すらなかったなぁと思い出して慰労会で言ってみた。残り2人も同じことされてたみたいで、予兆はあったのか!と気付かなかった自分たちにもガッカリです。
友やめ案件って、こんな風に出てくるものなんですね。出来るだけ付き合わないように、徐々にFOしようと思います。
ありがとうございました。