X

集団ストーカーというタダ働き [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止垢版2017/06/26(月) 19:12:10.85ID:6UkA8aHQ
毎日尾行仄めかし
0263おさかなくわえた名無しさん垢版2018/04/08(日) 04:04:59.81ID:jozwg2cS
創価学会の集団ストーカーを教唆している竹内一彦全国総合青年部長は慶應大学出身ですが長年に渡る創価学会本部勤務で社会的能力が衰退してただの馬鹿になってしまいました。
学会本部というのは仕事もしないで年収数千万もらっている僧侶階級がたくさんいます。だから学会本部に勤めれば腑抜けになってしまう訳です。
竹内一彦は法律問題を解決する能力も知識もありませんが創価学会青年部長として相談を受けました。公明党都議会議員(足立区選出)の後輩足立創価学会幹部が犯した法律違反に関してです。
そもそも法律問題を解決する能力がないために竹内は「嘘をついてしらばっくれろ」とでたらめな指導しました。創価学会本部幹部の指導というのは創価学会員にとって重大な意味を持ちます。
創価学会本部幹部の「指導」というのは学会員にとって絶対服従な訳です(笑)。だからこの足立創価学会幹部は嘘をついてしらばっくれています。この竹内一彦の「嘘」を隠蔽するために竹内は足立創価学会(七万人)に集団ストーカーを命令した訳です。
こんな馬鹿(悪人)が慶應出身なのですから呆れ果てます。
池田会長はこのような弟子達の悪事(謗法)の責任をとって七年以上に渡る認知症という罰を受けました。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況