明治大学ってとてつもなくバカなんですか?
家族に明治大学出身者がいますが、在学中から「明治の学生はバカだ」と口癖のように言っていました。
新入生に配布されたサークルの勧誘冊子を見せてもらったところ、
「なんで明治なんかに入ったの?社会じゃ明治の学生は本当にバカ扱いなんだよ」
という内容の文が書かれていました。
10年以上前に卒業したのですが、当時と変わっていなければ、「明治の学生はバカ」という意識はあるかもしれません。
明治大学ってとてつもなくバカなんですか?
私は専門学校生です。
私は大学の偏差値(?)とかについて全く分からないのですが、バイト先の明治大学(セイケイ?)の友達と話をしていたところ、その友達が「うちの大学はとてつもないバカな学校だ」と言っていました。
私としては「大学生=頭いい」みたいなところがあるし、「そんなことないでしょ」みたいな感じで答えたのですが、友達は「勉強しなくても入れる学校なんだよ(笑)」と言っていました。
明治卒とてつもないバカ女、妹尾ユウカ
「40歳近くになってパーカー着てるおじさんおかしい」が大炎上wwwwwww