そういえばシスティって来年には開示問題持ち越さないとか言ったくせに>>136見ても分かる通り持ち越してんだな
やってること嘘つきの薔薇と変わんないじゃん
しかもパクった言葉で攻撃ってお前どこまで主体性ないの
やっぱシスティって糞だわ

2013/12/31 21:59
[207]システィ【チョコバナナ】◆Angel/ffJ6|SH002
>>206
どもども
今年は弁護士を利用した脅迫にあったり色々ありましたが、多くの方にアンタは悪くないと励まされ、それが心の支えになりました
まあ、向こうも勘違いしてる所もあるとは言え管理業務に追われて余裕のない中での対応だったのを考えるとあまり責めれないですよね・・
一度コンタクト取った時、『あなただけが入れる掲示板』とやらに誘導されたけど
実際には『あなただけが入れない掲示板』だったのはワラタけどさw
周りの目もあったから表面上は話し合うフリしたかったのかねぇ
ただそういった事も含めて来年には持ち越さないようにしたいな、と思っております
あの方が今も現在進行形で責められ続けてるのを見ると、私も被害者とは言え心が痛むので・・・
モラルある方故、きっと心では反省されてると思いますし、これからはまにあをより快適にして下さると私には確信もあるので
皆さんも一緒にあの方を応援していきましょう
さて来年になれば激務も落ち着くので、またボチボチ対局できれば良いなぁ
では皆様よいお年を