(ヽ三/) ))
         __  ( i)))   
        /⌒  ⌒\ \  今日は5ちゃんねるのスレにコラ画像を貼りつけるお
      /( ●)  (●)\ )   5ちゃんにおける天才的超技工を凝らした超一流画像だお
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\    
    |    (⌒)|r┬-|     |    俺様が作った画像によるとGPUがあるから足を引っ張てるお
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /    これが証拠の画像だお。ヤッパリGPUがあるとゲーム作りで邪魔しかならないお
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄
             ___
           /⌒  ⌒\      
         / (●) (●) \    今日はネオジオのコラ画像あげるお
        /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    ネオジオのBIOS吸出し機は自作して持ってるお
        |     |r┬-|     |    レトフリで吸い出したのゲームの画像もうpしてやるお
          \      `ー'´     /      俺のような奴を仙人級の善良な天才的うp職人だお

____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\        マジレス!?ふざけんじゃねえお!
     /    (__人__)   \        俺の書き込みにマジレスしてんじゃネーヨ!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |         俺のCPUは常温超伝導体なんで発熱しねーんだYO!
     \    |ェェェェ|    ./l!| !         俺のパソコンにはGPUは入ってねーが動くから不要なんだYO!
     /     `ー'    .\ |i           俺にマジレスする奴なんて今すぐ法律で規制すべきだお!
   /          ヽ !l ヽi            俺にマジレスする奴はみんなゴミなんだお!!
   (   丶- 、       しE |そ            ry
    `ー、_ノ         l、E ノ <
               レY^V^ヽl