>>136
おおおぉう! ついに、HPを抜本改訂したか!w
屋号が、「ヒラノ簿記学校」から「平野明日香の簿記学校」に変わってるwwwww
でも、随所に「平野簿記学校」って記載があるよ。

「日本初の本格WEBスクール」などという戯言を削除したのはエライ!(・∀・)
ようやく、日本初でも何でもないことに気付いてくれたんだね。4年も待っちゃったよ・・・( ;∀;)

そして、とうとう金を取るか!w 今の時代にWEBはなしで、DVD販売だけを断行するとか、ある意味、
日本初だよwwwww
しかし、今年から新規で講座を開講するのは非効率だね。来年度から3級が根本的に変わるから、3級の
テキストの再執筆と再収録が必要。2級も僅かながらに来年から更に変わる。

でも、悠長なことは言ってられないんだよね? だって大学の講師の仕事をクビになっちゃったから、
1日も早くお金を稼がないと生活が厳しいもんね。プライドが邪魔してパートの仕事ができないんだね。
経歴的に正社員での就職はもう絶望的だもんね。自分のプロフィールのところに、大阪成蹊大学のこと
を書かないということは、やっぱり発展的な理由ではなしに、契約更新をしてくれなかったんだね。
だから、大阪成蹊大学のことはもう思い出したくないんだね。分かるよ、明日香ちゃん・・・(´▽`*)