>>813
君はどこまで頭が悪いんだ。。君のような人間が目立つと税理士のイメージも悪くなるので発言控えていただきたい。
税理士として深い知識を有していたほうがいいのに、なんで未学習者の都合のために科目選択に制限がかけられなければいけないのか。
太刀打ち出来ないほど経験者が有利なら、それはすなわち、それだけ精通していて税理士になるべき人間であるはずなのに、
そのような人間にアドバンテージを取らせないようにすることは損失でしかない。
幅広くおさえる必要があるのは君のようなチンパン税理士ではまちの小さな会計事務所像しかイメージできないのかもしれないが、
ゼネラリストだけでなくスペシャリストとしての税理士が必要とされる環境はいくらでもあります。
チンパンの狭い視野だけで物事を断定的に語るのはやめてくれ。