>>506
その漫画は1度も読んだ事ないけど腐豚は子供なら叩かないとか大嘘なのはガチ

ある作品のメインヒロイン
所謂「物語ヒロイン」であって主人公の伴侶には絶対ならないであろう子供キャラで
そのせいか最初のうちは腐豚にも可愛いと持ち上げられてた空気が出来上がってたんだけど
後に主人公や人気のメイン男キャラの彼女ポジションな女キャラが次々出てきて
それらが腐豚以外のファンからは大好評だったもんで影でグチグチ叩いて不満溜めてたらしいんだけど
更に引き延ばした終盤でヒロインが駆け落ちして幸せになりましたって展開が来た時にはここぞとばかりに主人公を捨てたクソビッチクズ女と火が点いた様に叩きまくってた

その頃はヒロイン以前に作品全体が迷走してストーリーがかなりグダグダになってて
ヒロインもその弊害の一員で意味不明な言動に走る様になってたんだけど腐豚共のしめた!これで鬱憤ばらしに女が叩ける!って声が聞こえた様だった
作品は長年のファンから不評の声が相当出る様にはなってたけど腐豚以外の大多数はストーリーの後付けと支離滅裂っぷりや
ヒロインに限らずメインキャラ全員DQN化と言えるレベルのメチャクチャな展開全体を叩いてたのに
腐豚が「ヒロイン嫌いはファンの総意だヒロインは作品の癌だ」みたいな面でヘイト撒き散らしてたのは見苦しさしかなかったわ