あれマチズモさんとワッチョイの下半分被ってるw一応別人なんで

>>483
今やってるVtuber削除の抗議署名()でも同じなんだよね
あの署名って削除した松戸警察に対してじゃなく抗議したフェミ議員連盟への抗議っていうのがあいつらの異常さ
削除の権限がある松戸警察は議員の抗議のせいじゃないって言ってるんだからフェミ議員に抗議しても何の解決にもならないのに
自由な表現()を実際に削除した警察には文句言わずただ抗議をした側にだけ全責任押し付けて無意味な抗議をするって馬鹿すぎるし
オス様の気に食わない意見を言う女は許せないから俺達が叩き潰してやるって事でしかないよね?完全に女性のみへの言論弾圧でこいつらの方がタリバンじゃん

フェミの権力()で弱者ダンセイ様が抑圧されてる()と言いながら男が牛耳る本物の権力者の警察には無条件服従で女にだけ抑圧しようとするのは自分達なんだよね
そのくせ女の権力者が少ないのは女がやる気ないだけ!と女に権力無いのは認めてるくせに男が女性を権力から排除してる事はすっとぼけて何もかも女のせいにしたがる
卑怯と有害の塊みたいな世界一醜い汚い生物だと思うわ日本オスって