>>112
>萌え表現の一種なんだよ
>ほぼ女しかみてないような動画でもみんながタマヒュン言うのと同じ

その萌え表現の一種というのがキモだと言ってるんだよw
タマヒュンは恐怖でヒュンとなる感覚のことを言ってるから、誰しもが理解できる感覚だろうけど
心のちんこなんて一部の人しか理解できない感覚だろ
男として、受けに萌えたという立場の表明だから、タマヒュンみたいに女性が気軽に言ってるようなスラングでもない
受け男に萌えながら「私って男っぽい〜w」と男性化した自分を自覚している腐女子もかなり見受けられる

もう一度いうけど、心の中じゃイチモツが生えてるんだから、心と身体も一致したほうが、より自分らしく生きられるよ〜
ていう程度の話をしているだけなんだけどな
まあただ、手足を切断した人や失明している人がたとえ、身体の正常化を心の中で望んでいたとしても
周りの人間が軽々しく「元に戻るよ!」なんて安易に都合のいい希望を提示することが、逆に身障者の心を傷つけるおそれもあるから
こういったセンシティブな問題に関しては俺ももうちょっと慎重に言葉を選ぶべきだったなと反省はしている
でもいつか女性もちゃんとペニスを持てるようになるから、希望を捨てず生きて欲しいね

>カッコいい男キャラに萌えるのが最初にあって、

だから何が最初かなんていう鶏卵論争なんてどうでもいいんだよ
最終的にその男キャラにどう萌えるかっていうところが一番のキモなんだから
そのカッコいい男キャラを受けにして萌えたいという切実な思いが、男同士のホモという一律的な形式となる
その切実な思いを叶えるには男同士のホモしかない
それは今更ながら言うまでもないけど、このスレでも様々な腐女子が言ってるけど、
男女だと生臭いだとか、女が受けだと心のちんこが勃起しないとか妊娠しないという特殊条件に萌えるとか腐女子一人一人に様々な理由があるんだろう

けど女性にもペニスがあればもっと多様な萌え方もできるようになる
二次創作でも、ホモ一辺倒から男女ものももっと増えるようになる
それはツイッターでコナンのNLがRTされたとかファボられたとか、そんな限定的なものじゃなくて、
やおいみたいにしっかりとした市場として女性向けの中に男女ものジャンルが開花するようになる