夏なので怖い話
あなたもこんなDMがきたら危ないかもしれません。

DM失礼いたします。大変申し訳ない限りです。が、感情的な話を伝えさせて頂きます。先にお伝えしますが、あなたと本作への愛情は見ていてわかりますし、本作へと尽くしてくださっているあなたのこれまでの行為そのものには感謝しています。
その上で今、私は個人としてあなたがTwitter上で見るのも嫌なほど怒りを覚えています。このようなDMを送るのは人生で初めてなので、それほどに怒っていると思ってください。しかし上述の通りあなたが本作への愛情を未だに持ち、積極的に行動していくのならば」(あなたの行動力も愛情もそれ自体は好ましく思っています)、私自身のしこりをこのまま残して、『桜降る代に決闘を』を交点に私があなたと関わる状況は正直精神的な悪影響が大きく、作品への影響も出るリスクを感じてしまったので、たいへん身勝手で申し訳ない限りですが私の感情を伝えさせて頂きます。
あなたが私に理想を求めすぎているように感じられ、さらにそれを公的に発信している点は私は嬉しくはないですが、個人が個人に理想を求めるのは自由ですし、その理想がかなえられない際にフィードバックを行うのも自由なので、個々のあなたの発言に言及はしません。
ですがきっかけとなった出来事だけは伝えます。私が本当に許せないのはこの1点だけだからです。この1点のみ、自らを振り返って頂けるとありがたいです。謝罪すべきこととは思わないので謝罪は不要です。