>>791
基地外の存在を知らない人だったのかな?なんだかイラついて申し訳ない。
あと、>>777はレス番間違いだった。あなたの>>774のレス宛で>>773の基地外を相手にするなという事で訂正させてほしい。これで話が繋がると思う。

でね、正直俺は>>778で、あなたがいった最初の行のとおり基地外で話が面白ければよい、と最初は思ってたよ。
ただ、何かの拍子で、それは違うぞと基地外に意見したら、突然意味のわからない愛知県のエルグランド乗り認定をした上に変なことを大量投稿してきて驚いたことがある。
俺と同じ思いをしてこのスレや、基地外が出入りするスレを去った人もいる。
当然あちこちで基地外は出禁になった。それにもかかわらず出入りしてのらりくらりとやってる。

個人的には、基地外でも大人しくしてればいいと思うんだよ。自慢のうざい奴なんてどこでも掃いて捨てるほどいるし、基地外自身はまあまあ博識(内容の正誤はともかく)だからね。

取り敢えず長くなりそうなので申し訳ないが次へ。