ヘルファイアもあるし
結局、闇側のサブ属性は、その作品毎の気分よな。
ゾーマは闇で氷
バーンは闇で炎
そのロト紋のなんたらは闇で雷なんだろ
闇で風ってのはあんまり居ないな
地が闇に進化したザムジードなるロボットが居たけど
ダイ大の光闇
光
神々 精霊 母竜 竜の騎士 光の闘気 空の技 グランドクルス
闇
魔界の神 冥竜 暗黒生物 ガスト ゾンビ ガイコツ 鎧 暗黒闘気 傀儡技 カラミティウォール
破邪呪文は光に入らないかな
グラクルは光と言うかただの極めた技
竜闘気は光と闇どっちの性質も入ってそうな奇妙なポジ、回復できないとかやや闇寄りなイメージ
カラミティ〜って名前にエロチックを感じる
からむのか、そうか
あえて暗黒闘気を増幅させて、それに打ち克つ事で光の闘気をゲット
ヒムは何故かプロモーションしたらヒート拳が光の闘気に
旧ヒュンケル他は光では無いだろうな
アバンいわく悪の剣士は空の技を覚えられないとのこと
DQ3リメイクで闇の衣という防具があった
装備するとミストバーンになれる
ロンベルクの闇の衣をとらせるなっていうアドバンスは
比喩表現のはずなのにそのまま過ぎて違和感あったな
マァム「ミストバーンの命までとらなくてもいいじゃない!可哀想よ」
はぁ〜…
ネットでダイ関係のサイトうろうろしてたら、空の技は光の闘気をぶつける技とか書いてあった
マァムはこの後アルビナス戦ならまた印象変わったかもな
愛や優しさだけでは守れないと倒す覚悟をする感じで
まおうのかげっていうDQ3敵から思い付いたのかもな>ミストバーン
マァムはそれでも女キャラ最強だしクロコダインよりは強いよね
クロコダインがアルビナス倒すところが想像できない
ブロームが死んだ時、ワニのスタメン落ちは決定してたんだろうな
魔法の構えに本来とかないんじゃね
両手のが扱いやすいとか必要な魔力が出しやすいとかで
そのへんがクリアされてれば片手でも指先でも良いように見える
たぶん、キレてるの一人だけだと思うんですけど、IDとワッチョイ出ないとスレの総意っぽく見せられるから便利って事だな
ワッチョイだけじゃなくIPも出るようになってなかった?
つうか次スレ建てるとき勝手にテンプレ変えるのと同じでアウトだから
何を勘違いしてんだかわからんがワッチョイも勝手につけたらフルボッコが当然
>988と>994みたいな明らかに同じ人物をはねられるのは利点だけどね、ワッチョイ
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 23時間 52分 14秒