0952爆音で名前が聞こえません2018/04/05(木) 19:42:15.16ID:/kiDGCfZ0
>>929
160とか早すぎるでしょ
エアプかな? 高速曲入れないなら入れないで良いけど、その分DDRにちゃんとHARDCORE入れろや
なんでダンスラもDDRもおっそい曲ばっかり入れてんだ
0956爆音で名前が聞こえません2018/04/05(木) 19:47:32.62ID:pJy3CLHy0
だからどっちだよ
せっかく動画機能ついてんだから踊れるっていうやつは証拠上げるべきだよな
というか160ってHappyのBPMなんですが
それで踊れないって言うならPVはなんなんですかね…
ダンスラでの「踊れる」は「譜面をこなしながら踊れる」って意味だと思うんだが、HappyのPVではダンスラ踊ってんの?
BPM160でも4分音符ならノリノリで踊れるでしょ。Happyもそうでしょ
というかポップス的には160じゃなくて80だけど
160の8分音符前提兄貴はスカアゴの滝の部分でステップ踏んできて。どうぞ
160つーとそれこそFootworkのビートだから難しいことには変わらないしHAPPYを160と言うのは少し無理があると思う
というか8分滝前提で考えてるならどっちがエアプだよって話になるわな
ふつう譜面は裏拍とってるの多いから8分前提なのは当然でしょ
このゲームじゃギタドラから移植はされないのだろうなぁ
LIPS NOISE HUNTERはノリやすい曲だと思ったけど後半から200になるからアウトだな
ダンエボでもそうだったがBPM速い曲は半取りしても気持ちよくのれないから100〜140前後がちょうどいいわ
エレクトロスウィングでシャッフル踊るのめちゃくちゃかっこいいので
ぜひ三毛猫ロックのRemixをお願いします
0986爆音で名前が聞こえません2018/04/05(木) 21:47:26.32ID:L7M89Tcn0
D/Aとか機種的に合いそうだけどなぁ
ラブキャンとかもいいかもな
ダンレボでも評判良かったしこっちにも合わないわけないだろ
でも、有名なBEMANI楽曲は抑えてよく分からない洋楽をガンガン推してるあたり、やっぱりBEMANIシリーズとは別の路線を目指してるんだろうね
DDRに洋楽一挙収録されたときスレは盛り上がったけどゲーセンはガラッガラだった
お前は洋楽が収録された直後に全国のゲーセンを練り歩いたのか?
単にお前のホームが過疎なだけかもしれないだろう?
知らない曲ばっかりだけどやると楽しいよ
とりあえずやってみよってなる
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 10時間 40分 54秒