0001大丈夫!名無しさんの攻略法だよ。2019/02/08(金) 13:09:51.95ID:RQ06v0cw
945の印でアークの火のダメは20-自然回復
+99装備なんだから遭遇した適当なやつ殴ってれば余裕だろ
一本目は弟弟弟弟月に水龍三回必ド仏天識金
ってしてたけど、最果て帰還でダダ余りした分で作り直して、ちちちちちち弟弟弟弟回三必水識金にしたな
どうせ特攻持ちじゃない敵の方がタフだし、会心の運要素アテにしたくないし
火4武器も作っときたかったから、サトリとかはそっちに入れてサブ武器にしてるわ
そうそう死にゃしないだろうけど
万全を期すなら1枚くらい耐火に割いてもいいかなとは思う
起きアーク複数だと結構かさむし
今入った最果て1Fのアイテム配置が石、20ギタン、まずそうにぎり、手封じ、自爆土偶
という糞ラインナップでワロタ
入れられるのに割らないと取り出せない壺ってどんな構造なんだろう
そりゃもうすごい勢いで吸い付いてくるのよ
風来メモ:ダンジョン内でムラムラした時は手封じの壺を使ってみよう!
ノロージョ相手にも「いけるか?」と一瞬考えてしまうシレン
チンタラ相手にも「いけるか?」と一瞬考えてしまうシレン
タウロス相手にも「いけるか?」と一瞬考えてしまうシレン
ヒロインとかまさにキモヲタ的発想wwwwwwwwwwwwww
草効果と弱化とかいう識別してもしなくてもどうでもいい可哀そうな壺たち
草効果は使える場面あるが、ただの物入れになること多いな
草効果と言い草投げ草受けと言い
開発は草を応用して使い回して欲しかったんだろうが
杖はほぼ力専用・壺は物入れ扱いで草生えるわ
トルネコ3みたいにかなしばやまどわしがあったり
しあわせやちからで仲間を強化できる仕様だったりしたならまだ使えた
草効果は自分にも効果が出るってのが意味がわからない
もともと単体なら投げれば済む話だし(必中ではないにしろ)
複数敵がいるっていう限定された状況でさらに制約を作ってどうすんだ
土偶だって敵にも効果がある意味が分からない
罠と同じでプレイヤーのみにしたほうが良かった
それで罠師のときだけ敵に効果があるとか
睡眠の土偶でシレンと敵が寝てる状態の滑稽さときたら
拾えず発動
口無し発動
手封じ発動
割れないちん封じの壺発動
公然SM状態に陥り番犬隊に補導される
睡眠の土偶はテンポが悪すぎるから井戸でも真っ先に壊すな
せめて煙のエフェクトが無ければよかったんだけど
草効果+毒草は普通に強いけどイマイチ持て余すね
力が下がるから召喚罠踏んだ程度で使うのはためらわれるし、
開幕モンハだったら高飛び+αで十分だしで・・・
草効果は入れた後に中に草が残る仕様ならかなり扱いが変わったはず
なくならなかったら、ちからの草4つくらい集めてよくきき飲んでちからの草を壷に入れる→吸出しってのが出来てしまうな
それに合成みたいに吸い出しても回数が戻らないんなら
>>978
シレンが死んだ時だけパンが生まれるとかシュールだな
というか土偶は敵にも効果があって良いと思うけど
睡眠の土偶だけ根絶やしにすれば無問題
ジバクはシレンが倒れた時も効果があったら良かった
死に際に隣接するモンスターを消し飛ばして復活とか 井戸で絶体絶命の時にせめて道連れにしてやるぜ!と大落石とか自分で踏んでも
シレンが倒れるだけで周りの敵平然としてやがるのが腹立つ
ジバクとか睡眠とかウザいだけの土偶の出現率が高すぎる
投石土偶もだな
処理落ちを誘発する土偶は本当に許しがたい
行商人ハウスはボーナスなんだろうけど押し売りがうぜえ
おしうりって1回しか見たことないわ
強化は3回くらい
おしうりのほうがレアじゃね?
強化はマル父プレイしてれば割と狙えるけど押し売りはなあ
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