【アニマロッタへ】Anima Lotta 20球目【ようこそ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
低ベットじゃないと遊べないわ
でも高配当取ると虚しくなる
マジで4に戻してほしい >>72、>>73
ありがとう
カラコロッタに逃げるわ カラコはあかんで
ありゃゲームじゃなくただのドブや ベットを下げている時にワンダー1〜3ラインで終わると正解だったなと思う カラコの方がマシ
カラコはサルSPでマーチンゲール法を使えばほぼ減らない(オッズアップが6個目とかで無い限り2.25倍ほぼ確実のため)
但し8回外したら256倍だからモンテカルロ法の方がおすすめ 負けたらベットを上げるっていう方法か
ベットが上限に達したところで大敗が確定するだけ サルべSPてのはSPに2球入らないと配当ないんだろ
勝率1/2よりずっと低いのに何したって勝ち目ない
つかカラコスレでやれ ワンダーチャンスのBGM変更、1回買えばずっと使えるものかと思ってたわ(´・ω・`) GW中は負けるとは思ったけどWCも高配当も全部隣の番号に入ってストレートに2万枚負けたわ
3と5だったらもう狙ったかのように4に入るみたいなのばかりでウンザリ まだ近辺まで行ってくれるだけまし
最終3球全て反対側でチャンスすら無い場合もある 新マイホのアドアーズがアニマ5になってしまった・・・ガッカリしていたらめっちゃ設定良い
試しに旧マイホのラウンコ行ったらやっぱりクソだった
アニマ5がクソではなく、ラウンコがクソだ 昨日JP1回、サンダー2500個、ビンゴ200ラインまで終わらせて
今日サンダー9999個終わらせようと始めてサンダー5000個
終わったら今まで取ったレアアクセ取得が始まって
REBET出来なかったマジコンマイ…画面押したら飛ばせるようにしろや! イベント用のアクセサリーが勝手に手に入ってしまうバグがソッコーで修正されてんのなw
強制で返却される代わりに1個につきスター10個
特に欲しくもないからまあいいか ワンダフルワンダー
2ndステージで2球入ると下手なJPCより配当多くなるんだな
しかし、2ndステージ突破の5000超えてもハイパージャックは取れない謎仕様
ワンダフルと通常の2プレイヤー同時成立するとどうなっちゃうの?
長いトイレタイムになるん? ワンダフル終了後通常JPCだったはず
対策されたかは知らんがワンダフル失敗しても他STが通常JP獲れば相乗り出来てた ボールが何も当たった訳でもないのにスルスル滑ってどうでも良い番号に入りだしたら回収期だ
どういう技術か知らないが凄い精度だわ 5はボールが軽くなったから以前と比べると余分に滑っていくよ
出っ張りに当たって逆走したボールでJP取ったこともある
それもこれも落下予測対策なんだろう こういう必勝法とか鵜呑みにして飛びつく馬鹿が大負けしてボール操作されてるとか言い出すんだよな さすがにそんな馬鹿いないだろ
マーチンゲールもモンテカルロも勝率5割なら有効だがSP入る確率考えたら無謀
アレンジ加えれば使えそうだがまぁ馬鹿には無理だな だからボールが汚れるまでもう少し待つのだよ
4の稼働時も同じだった >>98
もちろんアレンジしてる
つーか、そのまま使える訳ないやん
もし試した人いたらすまぬ 朝一リンゴ消すのマイホのラウワンだけ?全国共通?
遊ぶきっかけが無くて過疎る原因になってる イベント?はガーデンもサンダーも超マルチ5ベットでひたすらプレーするぐらいしかない
サンダーは減りにくいけどガーデンはまず1ラインすら揃わずオッズアップばっかり
マイホは4の時にあったみんなDEディーラーがなくなったからもうまともにプレー出来ない light版と通常版ってボールの飛び跳ね方が違う?それとも穴の形状が違う?
light版だと跳ねたボールが逆走して5っ前とかまで戻ることもあるんだが
通常版だとボールが逆走とかまずないよね
light版のディーラーゲームで盤面を完全に止めて埋まってる地帯にボール落としたあと
盤面を急加速させると次の穴を飛び越えることがあるんだよね
穴の形が違うとしか思えんのだが >>105
穴じゃなくて縁じゃないかな
縁が反ってる。低い姿勢で台を見るとわかる
通常版でもこのタイプの筐体は挙動不審
台パン率高いせいか故障多いw 操作じゃなくてもあのフラフラした挙動は人をイラつかせるからやめた方が良いよな
スポッと入ってくれた方が諦めもつく 今のホームはライト版だけど、そっちのほうが挙動が安定してなくてむしろ良い
COMが狙ったであろう場所から+10コマくらいBダッシュするときがあって
遠くてもワンチャンあるから楽しめる >>103
ウチは夜遅くになると低ベッターしかいなくなるので消す必要もないw アニマのeパス売ってるのラウンドワンだけ?ウチの県内にラウンドワン以外でアニマ(lite)設置してるのが5箇所ぐらいあるけど、どこもカードのステッカーが貼ってない。 アニマ5はクリスタルJP獲得が険しい道になった
まずは羽リンゴが出ること
次に羽リンゴを取ること
さらにクリスタルリンゴを取ること
ワンダフルワンダーチャンスにならないこと←New。
ワンダーチャンスを突破すること
そしてJPCを突破(JPを獲得)すること
×2の称号取得にはさらに一手必要になる
なお、すでに2度ワンダフルでチャンスを潰されていて怒り心頭 JPC獲得してるのに始まらずにベットタイムに入るバグはまだ直ってないのか
あれ焦るよな、もしそのままキャンセルされたとしても証拠が何も残ってないから店員に文句言ってもムダだ
ちょうど応援が来てたからそれが関係あるのかな?他のステでもリンゴの受け渡しがあるとそこから次ゲーム開始が優先されてたりして ワンダフルワンダーになったらほぼ無価値になるって意味分からんよな
取れたらドラゴン関連にカウントされるならまだ分かるけどさ クリスタル所持でワンダフル行くとクリスタルJPC消される分ボーナスメダル貰える >>117
価値が申し訳ない程度しか無いのがね…
WC突破したらルーレット抽選してワンダフル時にボール追加やJPアップにしてくれたほうが良かった 倍率JPの曲で
おめでっとお
おめでっとお
アニマロッタ
ジャックポット
おめでっとう〜
のとこ好き 0時閉店間際にワンダーチャンスになって店員のサービスで手入れしてもらって0時2分にJP取れた
令和になって初めてJP取ったアニマロッターは間違いなく俺な 0分ちょうどにワンダフルJP取った奴いるぞ、>>123おっせーなw アニマを性的な目で見てる奴居る?
興奮が収まらないんだけど、同人誌とかもないしどうすればいいんだよ >>123
手入れならもう少しタイミング合わせればよかったのに、と言いたいが
記録時刻てJP獲った瞬間なのかBGM演出の後なのかわからんよな ミニマかわいい
でも1体だけじゃなくて3体ぐらい連れてけるようにならないかな サンダーがこんなうんこだとは知らなかった
ミッションの2500ブロック消すまでに赤太字(つまり全消し)リーチが1回しかなかった
雷ブロックが固まっててお互いが離れていれば連鎖しないようにできるもんな、最後に通常ブロックが並んでいるとまず全消しできないし
ラウンコだからしょうがないか ラウンコで500BET×8面で遊んでたけどオッズアップ2個のカードばかり配布してたわ
全消しリーチもラスト1球終わってから発生とか最悪一回も消してくれない時も
やっぱりアニマはラウンコでやるべきじゃない サンダーは回収期が分かりやすい
最後の数字が左右同じじゃないとか初期状態で雷マークが端っこに無いとか >>133
サンダーって1ゲーム5〜6個しか消えないのが普通って感覚だった。
地元(都内)のアドは初期で最下段に雷ないからゼンゼン消えないよ。 >>128
流石に垢名までは言えないけどそういうの描いてる人いるよ アニマのJP中に玉が出なくなり中断(笑)
直るのか??
ダメそうで再起動させた
この場合、保証とかどうなるんだろ
応援リンゴ含め >>139
再開したら応援した直後のJPが最初から始まるかと >>89
ホント、壊れたのかと思った
何もベットできず眺めるだけだし
ベットしてないからゲームが凄く快調でストレス溜まるw >>140
その後復活せず
いくら立ち上げても球は出かった
画面的にはJPチャンスなんだけど、球が詰まるみたいなイメージらしい
なぜ急にという感じ
店のさらに詳しい店員が明日以降来て直すのか、コナミから直接くるのか?
GW中にくるのかと思うけど
ま、プレイしてた全員保証はされた
同じ状態で次回プレイはさせる
そして、GW中にこんなトラブルで申し訳ないと金りんごを一列分くれるとのこと
一列だから7個
一気にでもいいし、バラバラでもいいと
休みの時にせっかく来たのにと、少しキレてた奴いたがそれで納得w
ちなみにJPは手入れなのかどうか分からないが確定させるとのことで、応援リンゴも確定 個性的なと言うかネットでの書き込み初めての子供みたいな文章だな レコードを見るとWC中のワンダフル率が10%もなかった
たまにワンダフルが出てきてもほぼフリー3つ
いつになったらワンダフルJPCできるんだろう 5時間以上やってJPC一度も来てないんだけど、この機種って設定悪い時全く楽しめない感じなの? 設定なんてのは負けたやつの言い訳だよ
物理抽選絡んだ作品なんて荒れて当然 こちらもJPCへ行けなくてもう帰ろうとしてたらスーパービンゴとJPCリーチが同じ番号になっていて最後の1球で入った
JPも獲得できて一気に逆転成功
こういう事があるとまたやめられなくなってしまうなぁ 現在WC100回に対してJPが一回とゆーのはシリーズ通して最悪
イベント始まる前にJP獲ったから今だ五右衛門のカツラも貰えず
今作はJPやけに獲りにくい 1から5ならどれがいいんだろうね
6出たとしたら5の方が良かったってなりそう 4が一番安定して良かったって声が多いけどぶっちゃけ5のナインモードの方が適当に賭けても安定して楽しめてる
メダル稼ぎに必死な人は4で全面バルーンが良いのかもしれないけど単純に遊びとしての賭け事が好きな人は
枚数気にしなければ全ゲームで長く遊べるナインモードの方が面白いって人は多いと思う ナインモードが安定?
減り方が激しくてリンゴも取れない配置ばかり
遊べない設定だと何をやっても駄目というのが5で露骨になった気がする
アニマ5は長く遊ぶゲームではない 通常時でガンガン減るから最高役取って即ヤメするかJP取って即ヤメるだけのゲーム ナインモードは宝箱メダル除き最低5ゲームに配当が出なければ元が取れない
それぐらい当たるならあまり減らずにプレイ出来てりんごも取れるので安定と言える
ホームだと総ベットの3〜6割戻しぐらいなので、そんな良い店で遊びたいw ハニー、ボンバー、ドロップが空気過ぎて良くて2ラインじゃどうにもならん
ファームでフリー5、6個だと0ラインも結構出る GWのクソ設定なのか、元の初期設定がクソなのか知らんが
結果GW中なのに閑古鳥 マイホは連日埋まってる
おっさんを押しのけて若い娘が1人で遊びに来てる
おかげでワイが遊べない つべで歴代BGM集聞いてると
3と4は神だったなぁとしみじみ 7個ラインのリーチを置き間違えてタイムアップになってしまったのにそっちでビンゴしてて草
ぜんぜん入りそうにない所に入るんだもんなぁマイホのは >>161
5の倍率JPとワンダフルJPはなかなかいいBGMだと思うけど ヘブンツリーで5倍と3階UPが同時に来ると5倍にならないバグが動画になってるな そういうバグって損した分は誰が補償してくれるんだろう
コンマイはアプデするだけだろうし店はゲーム自体のバグで仕様ですってなりそうだし >>166
盛り上げるつもりだか煽るつもりだか知らんけどいい加減おまえスレからいなくなってくれない?
エアプで適当な事言って煽ってるの本気で詰まらないんだけど 2ターンも超応援したのにあの3ステの野郎・・・ふざけやがって >>168
やっぱりそーなるよな
ましてや隣STだとなお気まずい
地方だけにしてプレーヤー同士の応援止めたらええねん、コンマイ側の仕様で ベットしてないのに応援に来ることもなくなるからそれでいいな ここ1週間ほどシングルモードでサンダー2面バルーン1面にして通常はバルーンのみ10BETで青リンゴ狙いで流しつつ
サンダーが2面どちらも1度も下ライン消えず終わってたら雷配置が悪かった方の面に次の回で金リンゴまでBETでいい感じに勝ててるわ
サンダーの場合内部が悪いほどストック雷増えて後半の1発での爆発力が上がるから逆に楽しめる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています