ドロップキックだけで銭が取れる選手

1お前名無しだろ (バットンキン MM3b-2G7T)2017/12/13(水) 19:37:40.42ID:VTuDZtx0M
満場一致でジョージ高野

192お前名無しだろ (ワッチョイ 6bee-Alka)2017/12/30(土) 01:26:20.39ID:kI/UUm8I0
>>187
ジュニア時代の藤波のドロップキックはよかったね。
特にMSGでエストラーダに見舞ったやつはカッコよかった。
ヘビーになってからはちょっと安易に使い過ぎてて…

193お前名無しだろ (ワッチョイW b3c9-FdXl)2017/12/30(土) 01:30:26.26ID:+8qF5MM40
ジュニアのドロップキックはそりゃ高くてきれいだが、ヘビーの大男がやるドロップキックは格別。
飯伏がオカダ以上の高さを出せるのは当然。しかし、オカダのスケールでやるドロップキックは迫力が違う。特に生で見ると。

194お前名無しだろ (ワッチョイ 9e2a-S7It)2017/12/30(土) 12:05:13.35ID:L/iqHces0
>>191
超獣コンビと比べて飛び技がないくらいで酷評されるわけ無いだろ。
それにブロディはともかくハンセンだってドロップキックとジャンピングニーくらいしか飛び技が無いし
ジャンピングニーは褒められるほどの高さは無い。

195お前名無しだろ (スップ Sdea-mERb)2017/12/30(土) 14:45:46.85ID:Lsbda9H9d
ハンセンは天龍に失神させられて目覚めたあと、
トペもやれると証明した

196お前名無しだろ (スッップ Sdea-0Y/N)2017/12/30(土) 15:05:43.03ID:+hyC0J6sd
だから、失神してねーってw

197お前名無しだろ (スップ Sdea-mERb)2017/12/31(日) 01:02:34.02ID:3qO/oQlCd
>>196
そりゃ猪木オタはそう思いたいだろうなw

198お前名無しだろ (ワッチョイ 6bee-Alka)2017/12/31(日) 05:56:43.10ID:AbUdWU8l0
>>194
「酷評」は言い過ぎた(;´д`)

199お前名無しだろ (ワッチョイW 8ac9-uPE/)2017/12/31(日) 13:19:10.25ID:PAk9s/QR0
ここまでノアの清宮が出てないとは

200お前名無しだろ (ワッチョイ df3d-+W2v)2018/01/04(木) 15:17:33.89ID:/HFeiuA10
>>168
> LAかどっかでのドロップキック22連発は眉唾だと思うけど

あれは東スポの桜井康雄が適当にでっち上げたらしいw

201お前名無しだろ (ワッチョイ 9fa6-Ogju)2018/01/07(日) 17:20:55.06ID:+QILHanJ0
ドームの鈴木みのる
きれいなキック打ってたな
ここ一番という意味では金を払う価値がある。

202お前名無しだろ (ワッチョイW 1b6b-BSgV)2018/01/07(日) 21:14:13.14ID:UZ7aDSBw0
https://stat.ameba.jp/user_images/20140504/04/choromycat/7e/56/g/o0320024012929068625.gif?caw=800
本職に引けをとらない坂口憲二のドロップキック
ただ着地は膝から着いてて上手くなかった

203お前名無しだろ (ワッチョイW 1b6b-BSgV)2018/01/07(日) 21:20:04.00ID:UZ7aDSBw0
http://img07.shop-pro.jp/PA01256/221/product/104599471.jpg?cmsp_timestamp=20160716114253
鈴木みのるのフォームは綺麗ではないけど当たりの強さが凄い
痛そうって点だと誰にも負けないと思うし、本当に痛いと思う

204お前名無しだろ (ワッチョイWW bb4c-vNbQ)2018/01/07(日) 21:52:54.49ID:YpJFVTbT0
>>203
痛そうに見えたのは鶴田のかな

ウイリアムスの左足が三沢の脇腹に入って動けなくなったときもあったな

205お前名無しだろ (ワッチョイ 8bea-BEZ7)2018/01/07(日) 22:01:43.28ID:cds+PGR80
ブルーザーブロディとジャンボ鶴田 ジャイアント馬場

この迫力を出せるドロップキックは
新日にはいないな

おるか?

206お前名無しだろ (アウアウウー Sa8f-1spR)2018/01/07(日) 23:14:14.00ID:GY6pg1dza
正直、ブロディのドロップキックはそれほど…長身で飛ぶから見栄えこそあったけど当たりが浅いというかね

ごくごく稀にしか出さないけど、ハンセンの方が威力も迫力もあったと思う

207お前名無しだろ (アウアウウー Sa8f-tX3j)2018/01/08(月) 02:11:28.72ID:Q2WBpRtVa
YAMATOはダメ?

208お前名無しだろ (ワッチョイWW 7ba6-jFM2)2018/01/09(火) 20:12:00.93ID:J78quAYK0
>>168
3人ドロップキック、マスカラスは流石
あとの二人はヤケクソ気味w

209お前名無しだろ (ワッチョイWW efca-7QyL)2018/01/09(火) 22:14:10.47ID:SthJlm7W0
>>203
顔を撃ち抜く感じの猪木っぽい無骨な渋いドロップキック撃つよな、俺も好きだわ

210お前名無しだろ (ワッチョイW 9b85-1YQU)2018/01/09(火) 23:57:07.09ID:C1KVP0de0
オールスター戦のトリプルドロップキックは3人のタイミングがあってない。確かマスカラスが呼び込んだんだっけ。

鶴田、藤波のダブルドロップキックはもう少しうまく決まったはず。ジャンプ力は鶴田だが、フォームは藤波の方がきれいだった。

211お前名無しだろ (ワッチョイWW ef4a-nnl6)2018/01/10(水) 00:01:22.76ID:GAMoBpzW0
膝を畳んで伸ばすってのが見栄え良いけど最近見ないな

212お前名無しだろ (アウアウカー Sa4f-ySoE)2018/01/10(水) 06:25:14.28ID:GDHl33S7a
>>210
いやいや、藤波が断然劣ってる。
この3人の中ではな。

213お前名無しだろ (ワッチョイ 8bea-BEZ7)2018/01/10(水) 06:33:50.68ID:V/Vk8OXl0
PRIDEでドロップキックかまして
ヒールホールドで勝ったミノワマンが最高だな

ここに出てくる選手はすべて相手が受ける前提だから誰でもできる

214お前名無しだろ (オッペケ Srcf-T0k1)2018/01/10(水) 06:47:22.16ID:Kk2/U4Eqr
>>213
できる、だけなら俺もできるわw
そうじゃなくて、銭が取れるドロップキックを語るスレだろう

215お前名無しだろ (ワッチョイW 9b85-1YQU)2018/01/10(水) 10:17:53.83ID:bBtOgnO40
あのな、俺が言ってるのは、……まあいいわ。

216お前名無しだろ (アウアウウー Sa8f-rEr+)2018/01/10(水) 12:40:32.49ID:8wYyWlHKa
いや、そこはぜひ言葉を濁すことなく本音をお願いしたい

217お前名無しだろ (スッップ Sdbf-CJXz)2018/01/10(水) 17:28:35.38ID:7hOlbvq4d
UWF移籍前の船木がフィニッシャーにするとか言ってたよな
コーナーに降って釘付けにするやつ
片足飛びだったはず

218お前名無しだろ (ワッチョイW eb4d-XnjR)2018/01/10(水) 17:42:43.18ID:6KIcPimI0
>>207
高さあるし巧いし好きだぞ
ゴートゥーホスピタル2は痺れるね

219お前名無しだろ (アウアウウーT Sa8f-9FG+)2018/01/10(水) 18:54:07.21ID:VD5jCtiWa
>>212
オールスター戦のトリプルドロップキックは3人のタイミングがズレて鶴田のは戸口の太ももに当たってる。
https://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/GALLERY/show_image.html?id=51003115&no=6

220お前名無しだろ (スッップ Sd0a-jkhZ)2018/01/11(木) 06:51:48.00ID:qmvh8cutd
>>215
めんどくさいやつ
大森の、相手に当たったあとにしなるフォームが好きだったな

221お前名無しだろ (アウアウカー Sa55-inEN)2018/01/11(木) 12:50:31.13ID:kLy7wYLta
ドロップキックとは違うけど
ライダーキックて上手く客に認知させてなんか工夫次第でフィニッシャーに出来るな

222お前名無しだろ (ワッチョイW f1a7-BfS3)2018/01/11(木) 21:58:57.49ID:VvfEp+jQ0

223お前名無しだろ (ワッチョイWW 794c-ikLI)2018/01/11(木) 22:22:31.07ID:akHO2XKF0
>>221
RVDのは綺麗で迫力あるよな

224お前名無しだろ (ワッチョイW f1a7-BfS3)2018/01/12(金) 12:16:03.23ID:P234L7TN0

225お前名無しだろ (ワッチョイWW 794c-ikLI)2018/01/12(金) 21:07:44.99ID:xbWCvPHn0
>>224
藤波w

226お前名無しだろ (オッペケ Srbd-JVbp)2018/01/13(土) 04:55:16.49ID:Xjg+WuYUr
もっといいの探したれよw

227お前名無しだろ (ワッチョイW 116b-foMg)2018/01/13(土) 19:16:18.17ID:QYFprQJr0
熱愛騒ぎの余波でオカダのドロップキックがツイッターを賑わせてる

228お前名無しだろ (アウアウウー Sa21-lA+f)2018/01/14(日) 19:34:16.85ID:JliUqzASa
>>221
特オタだけあって、サスケのフォームがめっさ綺麗だったな

229お前名無しだろ (ワッチョイ 59d8-Un5q)2018/01/16(火) 09:55:01.10ID:IzvNff7h0
>>225
鶴田ヲタw

230お前名無しだろ (ワッチョイ eaeb-QsHS)2018/01/17(水) 08:36:19.63ID:8fj5t5cT0
>>224
藤波は何がしたかったんだ

231お前名無しだろ (ワッチョイW 25c9-tTNg)2018/01/21(日) 05:19:46.16ID:Hetkyx1s0
今では頭がツルツルなのがトレードマークの
武藤敬司。

232お前名無しだろ (ササクッテロル Spb1-UumK)2018/01/21(日) 13:27:21.77ID:xZ4qhTTCp

233お前名無しだろ (ニククエ Spab-4jf3)2018/01/29(月) 20:56:33.23ID:yG0OdHOnpNIKU
玉田だな

234お前名無しだろ (ワッチョイ 1f91-jn1r)2018/02/05(月) 00:47:29.21ID:Z9X6lx7s0
越中

235お前名無しだろ (ガラプー KKfb-nK1I)2018/02/05(月) 00:51:01.25ID:ENzFaQM3K
鈴木みのる・三沢・キャンディー奥津

236お前名無しだろ (ワッチョイ 9fc9-j4Dg)2018/02/07(水) 02:05:19.00ID:lrPojTX70
蝶野ってヤングライオン時代以外で使ったことある?
どうしてもシャイニングヤクザみたいな楽な技のイメージしかない

237お前名無しだろ (ワッチョイWW 9fa6-92M1)2018/02/07(水) 02:41:30.58ID:+FwsZCI00
>>236
トップロープからは、ダイビングショルダーを多用してた気がする

238お前名無しだろ (ワッチョイ 79f5-IHiY)2018/02/08(木) 00:36:22.25ID:/KtMSjjP0
その年のベストバウト取ったGPタッグ戦の武藤蝶野Vs馳健で
ミサイルキック出してたのを覚えてる
レフリーにも当たってたが

239お前名無しだろ (ワッチョイ dfd0-wl/W)2018/03/04(日) 23:44:06.94ID:E0O94v9I0
若手時代の健介が後藤にやったの

240お前名無しだろ (ワッチョイ 474d-exWc)2018/03/05(月) 02:05:31.84ID:sXYvSbgV0
知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

Q3NS8

241お前名無しだろ (アークセー Sx07-cHN7)2018/04/14(土) 07:52:09.76ID:m85fMnVMx
世界一滞空時間の短いK.Tカマタのドロップキックこそ至高。

242お前名無しだろ (スッップ Sd1f-eVWt)2018/04/15(日) 16:30:54.04ID:kUSLKDfmd
>>27
なんとなく覗いたこの板で真っ先に思い出したレスラーがパトリオットだったから、なんか嬉しい。相手の頭を捉える打点の高さは、馬場さんも絶賛してたからね。

しばらくプロレスから遠ざかり、ふと見た動画で衝撃を受けたのがオカダのドロップキックだった。なんかアンチが多い選手みたいだが、素直にスゲーと思ったよ。あと、鈴木みのるのドロップキックもさすがと納得した。

新着レスの表示
レスを投稿する