0001名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/09(月) 19:36:29.70ID:x/5k7419
溜め3の無い大剣
色が常時白の太刀
アイテム使えない片手
移動速度上がらない笛
竜撃砲無いガンス
バクステ無いランス
鬼神化無い双剣
ジャンプ攻撃出来ない棍
変形出来ないスラチャーアク
しゃがめないヘビィ
建て3無いハンマー
サポート出来ないライト
使ったことないのあるからよくわからんのあるがとりあえずこんなもん?
しゃがめないと撃てないヘビィはきついが
速射しか出来ないライトはまったく問題無く戦える気がする
あまり話題にならない棍だがジャンプなくした程度じゃまだまだ強いだろ
何か減らすならジャンプ有りで虫無しくらいでいい
0059名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/12(木) 20:03:35.93ID:+0O3QO4m
調合出来ないライト
通常2速射だけでやると弱体化しそう
0060名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/12(木) 20:18:56.01ID:yWBPG2/Y
砲撃ガンス
小さい大剣
短い太刀
盾なし片手剣
双剣
平等だろ?
速射の無いライト
しゃがめないヘビー
剛射の無い弓
拡散の無いガンス
ガード前進の無いランス
鬼人回避出来ない双剣
解放の無いスラチャアク
虫エキス補正のない棍
溜2キャンセルが出来ないハンマー
踏み込み鬼人の無い太刀
心眼の無い笛
溜3からの殴りの無い大剣
さーどれだ
痛みを知らない子供が嫌い
心を無くした大人が嫌い
バイバイ
ガンスの生命線は踏み込み突き
竜撃砲はそこまででもない
0073名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/15(日) 07:37:39.44ID:/RVDjubF
ガンスランスは慣れればガードじゃなく
バクステ多用してるから
封印されるとキツい
抜刀攻撃できない大剣なら抜刀状態で
ガード大剣という新しい世界が開ける
抜刀溜不可、溜中SA削除な大剣
SA削除した太刀
段差下からの乗り攻撃削除、武器出しアイテム使用不可な片手
鬼人化中SA削除、ランナー強走効果無効でスタミナ消費2倍な双剣
溜攻撃なしのハンマー
自分強化吹けない笛
ステップ1回、ガード移動不可なランスガード突き不可、砲撃が肉質に依存するガンランス
リロード不可、変形の連携なし、強激ビンなしの剣斧
ガードポイント削除、榴弾ビンが肉質依存、属性ビンのダメージ低下の盾斧
エキス強化なしの虫
ガンナー全部クリティカル距離で1.5倍補正削除
集中無効、強激ビン削除、拡散強化1.1倍の弓
速射なし、しゃがみなし、反動軽減、装填速度無効のボウガン
そもそもSAとかはその武器の利点でも何でもないわけだが
抜刀時に動けない大剣
気刃斬りできない太刀
走れない片手
鬼人化できない双剣
溜めれないハンマー
吹けない笛
ガードできないランス
ガードできないガンス
斧だけのスラアク
剣だけのチャーアク
エキスがとれない虫
照準が使えないライト、ヘビィ
溜めれない弓
それは「各武器の利点をなくすとどれが名前変わる?」スレでやればいい話題ではなかろうか
笛の演奏、ガンスの砲撃はメリットと言うよりは特徴じゃないかね、割とデメリットもあるし
メリットと言うなら
SAが無い大剣
SAが無い太刀
抜刀中アイテムが使えない片手
速さが太刀並の双剣
スタンが取れないハンマー
疲労が取れない笛
連続ステップの無いランス
ガードができないガンス
剣モに心眼がないスラアク
実装されてないチャーアク
飛べない虫棍
弾調合が出来ないライトヘビィ
矢が持ち込み制の弓
とか?
遠距離攻撃できないボウガンって書こうと思ったけど流石に終わりすぎたから適当に書いたんだよ悪かったなw
盾斧の利点なくしたら最強武器になるだろ
他武器より控えめな火力で器用貧乏が利点だろ?
チャアクは、巨大なカメムシを代わりに戦わしてみたい
0105名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/25(木) 01:33:11.84ID:M4TXOwB2
携帯もおもしろいけど小遣い稼ぎも面白い
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』
BRYP2
またアホがごちゃごちゃ言ってんなぁ…
そういう相手には変に拘らず普通にコンボ入れるのが一番いいんすけどね
試行錯誤放棄して受け売りで馬鹿の一つ覚えみたいにやってるヘタクソには分からなかったのかな?w