今回の話は比較的マシなだけで、化粧がブサイクすぎる癖に特に意味を持たせる事も無かったって言われてたろ
他にもお前を柱とは認めない宣言やら善逸の扱いで叩かれてるがな
当時の下壱ほど敵に期待も持てないし、何話経っても能力もろくにお披露目されてないわ、話に穴だらけだわ、実際既に列車編以下なんだよなぁ…
列車編の話の大まかな流れ自体は穴や破綻なくせば面白くできたなと思える
遊郭編は穴直しても全然面白くなるとは思えない
愛する嫁が三人同時に連絡を断つという異常事態だというのに
おふざけ化粧でろくに演技も出来ない男のガキ三人放り込む無能な元忍びで柱
作者は本当に宇髄というキャラをそんな風に見られたかったのか?
列車アカザ編とはまた違った種類の酷さかな
酷い指数は遊郭編も相当高い
宇髄単独でも遊郭の関係者になりすましたり嫁達の部屋まで忍び込んだりぐらいできないのか?全然漫画の忍者らしいことしない
前の編集者がずっと担当だったら今も面白かったのかなぁ…
前の編集者だったら今の時点で「7人の柱がどうやって死んだか そこから得た手がかり」の説明や
宇随単独で侵入を行い、情報を集めた上でgoサインを出すなりしてたと思うな
潜入捜査じゃなくもはやインターンシップだしなこれ
面白かったかどうかは分からないが前担当のままだったら女装展開にはさせなかったと思うわ
最近の展開同人みたいで寒い
嫁の命がかかってるのにあんな適当な女装させて潜入させるのも
女装がバレないのも隠れる気ない馬鹿鬼を見つけられないのも
何もかもおかしい
細かい事はいいんだよで楽しもうとしても
絵は雑だし戦闘は何してんのかわからないし
キャラの扱いはヒロインですらいい加減でキャラ萌えもできない
キャラ萌え界のことよくわからんけど
いくら主人公(つか特定の1キャラ)が好きだからって、こんな丼の上からひたすら具材投げて盛りつけ続けてるかのような露骨&雑なキャラ付けされてて嬉しいものなのか?
それで構わないってやつがいるとしたらそれは気持ち悪いと思う
たしか他のところで言われてたけど
かつては作者(編集)サイドも善逸も推してたものの
人気投票の結果が意外とふるわなかったんじゃないか
だから列車編でのあの扱い&巻頭で炭治郎伊之助見開きカラー
&伊之助単独表紙なんじゃないかという憶測()が
憶測じゃなくマジなんじゃないかとすら思えてきたわ
炭治郎も最初は好きだったんだがなぁ
作者が特別気に入ってるのか特別読者人気が高いのかわからんが
特定のキャラはやたら持ち上げるけどそれ以外は設定や扱いが適当なのが最近本当に目立つ
禰豆子はもう
・今何してるのかわからない
・暗示がどうなってるのか
・記憶、感情、知能がどうなっているか
・どれくらい強いのか
・明らかに初期より人間らしくなってるのに誰もつっこまないのはなぜか
分からない尽くしで困る
善逸や伊之助は家族と認識してるの?
まず眠ってる時の洗脳によって戦ってるというのがゾッとする
もう全てにおいて取り返しのつかないところまで来てるな
その程度で信者ってすぐアンチ認定する信者そっくりだな
前は好きだった前提だから愚痴スレなわけだし別に良いわな
蝶屋敷のとこから凄い勢いで主人公嫌いになってったな
主人公だけじゃなくて話もだけど
自分も蝶屋敷からだんだん違和感抱くようになったわ
列車がとどめになった
単行本のおまけも二次創作みたいなノリになって気持ち悪いと思ってしまった
最新刊は言い訳のオンパレードだったしね
武器だの隊服だの切符だの
脆くてすぐ割れるはずの核を壊すのに
わざわざ自分の骨削って武器作って用意してあげるようなキャラだったんですかねぇエンム
無理ありすぎんよ
柱登場で作者も信者も炭ageしたいだけと気付かされて後は転げ落ちるだけだった
10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 32日 21時間 8分 1秒