ここだけEDF本部
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荒島騒音暴力一家 低脳ちんかす3匹 腐れ母親マンカス ばか無駄吠えくそ犬 死ねや ほんのちょっといいこと^^
体調不良だったりがよくなったり、ほんのちょっといいことが起こりますように^^ 檻の中で82歳男性「死亡」 土佐犬に襲われたか… 兵庫県南あわじ市
http://archive.is/AOGG3
26日夜、兵庫県南あわじ市で、82歳の男性が土佐犬の檻の中で死亡しているのが見つかりました。
警察は男性が土佐犬に襲われたとみて調べています。
【記者リポート】
「被害者の男性はあちらの大きな檻の中で倒れていたということです。今も男性の物でしょうか、サンダルや帽子が散乱しています」
26日午後8時半過ぎ、南あわじ市松帆西路に住む福本勤さん(82)が、自宅近くの土佐犬の檻の中で血を流して倒れているのを福本さんの妻が見つけました。
福本さんの妻の通報を受け、警察と消防が駆け付けましたが、福本さんはその場で死亡が確認されました。
警察によると福本さんは4匹の土佐犬の世話をしていて、倒れていた檻には知人から預かっていた土佐犬がいました。
救急隊が駆け付けた際、土佐犬は興奮した状態で、福本さんは服が破れ、背中などに引っかかれ咬まれたような傷があることから檻に入ったところを襲われたとみられます。
【近くの女性】
「おとなしい犬と思うで。あの犬。無駄吠えする犬違うと思うし。あの人もおとなしくて温厚な人やから」
警察は福本さんを襲ったとみられる土佐犬を既に保護していて、当時の状況を詳しく調べています。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322) 前のがどこいったのか探すのもめんどい
いただきます
よろしくお願いします( . .)" スマホが新しくなって
変な中国ゲームをやんなくても済むようになった
simフリーありがとう❣
スマホメーカーの中国製は信用できる💕
Huaweiじゃなくてoppo
あんまり聞かない名前だけど
ゲーム用のスマホって適当に検索したら出て来た
ワンプラス7
ラッキー犬と名付けよう ツィとかだと書けないことをつらつら
主にゲーム
アルストに夢中
めっちゃ可愛いキャラを作れた
普通に服きせたげたい…
でも、今は揃ってないのが悲しす
服専用のアバターくらいさあ
無課金でくれてもさ…(小声)
装備ぜんぶがガチャなん><
なんでさ NPCにプレイヤーの作成したキャラが参加することもあるんだって
これって地味に楽しい
うちの子も誰かのアルストの中で
「魔物怖くてさー」って言ってるのかな??
自分のにも出てきて欲しい 取り返しのつかないことはないけど、頑張ってたのが無駄って後から知らされるのはつらい
察しがよかったり、検証をしながら進んでくプレイヤーが最善を得られるのは当然なことだけど……
人と連なって遊ぶと最大の楽しさを得られるMMOなのに、チャト周りがゴチャゴチャしてて
入力しづらい、確認しづらい、切り替えしにくいっていうのもつらぃ あと倉庫
倉庫、てぃぅかアイテム所持の上限がすごく狭い
ハクスラなのにアイテムの所持上限が気になって、アイテム取得にもガチャもパッと行えないのは致命的な気が…
ドレッサーとか倉庫とか、アイテム管理が細か過ぎてそれだけで時間を持っていかれる
この面倒くささは大きな引退圧力と思う MMOやったことないからこう思うだけで、MMOってこんな感じなんだろうか…
スレで聞いたら教えてくれるかな 地球防衛軍っていうのがもし存在したなら、今頃は「人間の存続と地球環境の激変抑止を同時に実行するには、原発を増やしてエレカー、エレシップを導入するしかない」って言ってそう
昔のゲームには近未来を描いた作品が多かったんだそう
企業体連合国家、宗教連合国家、環境保護思想国家
いちばん現実味がないのは環境問題に取り組む国家の樹立かな…だって便利さを手放せない
グレタさんみたいに、1人ならどこまでだって活動出来る
自分は完全に環境問題に取り組んで、彼彼女を指示する周りは環境問題の外側から環境保護とは真逆の力を使ってサポートが出来るんだから
少子化と工業力の停滞は環境問題にとって一番効率の良い対応策になってると思う 指紋が認識されない度に追加登録を続けめいたら、左手の親指だけで8つの指紋パターンが出来上がりましたぞ ふふ…つまり私は8人分の指紋を使って悪事を働けるということだ MMOのすごく面白いところって、大人数で戦ったり協力したりっていうのもあるけど……それ以上に
(多少強引にでも)新しい何かが追加され続けること
のような気がしてきた
それだから、アルケミアストーリーが評価を落とし続けてるものの、今後に期待しないと言い続けられもしない
敵の数が一体増えるだけで、大きくバランスは変動するし戦略の幅も広がるんだから
バフとデバフしかない今が
状態異常も付加されたら、たぶんとても面白くなれると思う 虚無ストっていう5chのwikiがいつまでも残ってるからとても誤解されやすくなってる
アルケミアストーリーはメインシナリオをクリアしていくと、ちゃんと「マルチ前提」の対策必須の強いボスが実装されてるみたいだった
人数がフルメンでないと致死攻撃の連発を続け、人数対策をしていても倒す順番を間違えると凶悪なバフデバフモードで送り返される敵だったり
耐性を思い切り固めた上で大ダメージを貰い続けるタンクを守りつつ、けずりすぎたら爆発する敵のコアの体力を一定の範囲に抑え続け、なおかつ敵が発狂し始めたらコアが爆発する3ターンの猶予以内にボスの方を削りきらないと負ける敵だったり オバロみてたから、こういうのにいつか挑戦したい
名前もアインズに変えてしまおうか 人間が生きる上で心の壁をある程度取り払うのは必須のスキルだと思う
本音を話せない関係の上で作り上げられるものは、何の分野でも個人の力でしかなくて
個人の力なんて、短い全盛期を過ぎれば生み出した人間が100%納得出来る代物にはならないから
人とぶつかって化学反応が起きて、それがプラスの方向に向かって、やっと満足出来るものになる
画家みたいな仕事だってそう
無人島で生み出せるものは、単純に未発見の内側か、その可能性なんだ… 人の内側は無限大だとするなら、心が無人島から出てゆかなくても意味がちゃんとある
種が滅びるまでに、無限大だと信じ続けられたなら僕たちは往生出来る
群体になれない生き方を肯定しようとする時、外側からは勿論のこと、内側からの否定の声だって半端じゃない音量で流れ続けてくる
ただの我儘なんじゃないかって
大人になる覚悟を決めてないだけじゃないかって
出来ることを出来ないと諦めてるだけなんじゃないかって
この声を黙らせられる、ていうか
声の中からも何か有用なものはないかを感情の外側から探し続けられる人になるべきなんだ 人間死んだらそれまでだって誰も証明出来てないから、死んだらちゃんとそれまでだって誰か教えてくれないかな 運ってなんなんだろう
運を捕捉出来たらちょっとはとっかかりが掴めそうなのに いきのこつてしまつたら
どんなこうどうをとるのがさいてきなんだろうか
まずまつさきにおもつたのはそんなことだつた
あとをおうべきなのか
なくべきなのか
わびるべきなのか
じぶんよりけつとうてきにちかいかたがたへ、おなじくのこされたかれらになにかするべきなのか
そういうことだつた
なきくずれることもなく
ぐるぐるとかんがえて
まつたくうけいれるかちのないげんじつ
とつくのむかしにしりつくしていたじぶんのほんしつをせめるようにして
ぼくはただきよぜつしていた めのまえにはくうきによつてかたどられたかのじよのぬけがらがよこたわつていて
めがなく
ぴくりともうごかない
ぼくはつばをだすこともわすれて
ただりようてをそよそよと
かみのかんかくだけが
やけになまなましくきおくをなぞつていた こえだけがみみにはりついて
それもかのじよのこえなのか
じぶんのこえなのか
よくわからない
とうとうとながれるこえが
ときにいとおしく
ときにとげとげしく
ときにうらめしく
ときにしげしげと
みみをとおして
ぼくというそんざいをかたつてばかりいた
ぼくはしにたくもあり
きえたくもあり
ただどうしようもなくりようてがやけただれてしまつていたので
そこらじゆうをはいずりまわつていた ずるいよ
しんでしまつたら
もうなにもないじやないか
のこされたものは
のこされたもののかんかくでしか
きみをそうぞうできない
そんなものはきみではなく
ぼくのためのきみなのだ
かなしみすらぼくをのろうえんさのこえになる
ぼくをとおしてしまつたら
すべてがぼくのためでしかない
それがとてもきもちわるくて
ぎやくたいさつじんはんよりもゆるしがたくて
ああ
あああと
あをかべにゆかにまどにたたきつけるのだが
はねかえつてもどつてくる
どうにもたえがたいばとうで
さいげんのないいかりであたまがばくはつすると
ふとももにあながあいて
ねむつていた
だれにもみつからなければ
ぼくは
あのままきえていられたんだ それが良質なものであるかは読み手の経験値に依るもので、読み手の経験値が低ければ低いほど世界は幸せな体験に溢れている
教養がなければ金を生めないが、少なくとも幸福に生きることは出来る レベリングに飽きた…
MMOってこんなものなんだろうか
自動化は、たぶん面白さを欠落させるばかりだ
アルケミアストーリーに関しては自動化がとても充実していて、メインストーリー(といっても超短いストーリーの連続)を追うだけなら殆ど時間を必要としない
どこに行けばいいのかすら全て答えが用意されている、自動ボタンを押すだけだ
時間がない人がほんの数分で進めていってクリアに辿り着けるよう、細かく細かく調整していった結果の1つの答えなんだろう
戦闘ですら5分経過してしまうと強制終了になる念の入れようだ(勿論例外もある)
しかし…ここまで自動化が進んだゲームをやっていて痛感することがある
これを、やる意味はあるのか?
達成感なんてまるで存在しない
苦労して何かを得る、というものはレベリングで強くなるというたった1つの要素のみで、そのレベリングを既に終えてる人達がわんさかいて、期間限定のイベントに参加することで全てネタバレしてしまう
ネタバレというより、どの程度まで強くなるのかがはっきり分かってしまう
それでも、ギルドや同盟同士で領土争奪の要素があったなら、弱小同盟から入って徐々に強くなっていくことも出来たんだろうが、そういうものもない
装備課金ガチャゲーであるがゆえに、そんなPK要素を実装してしまうと最初に何十万と資金を注ぎ込んだプレイヤーが弱者を蹂躙し、超高額課金同士でしか楽しさを味わえないからだろう
MMOとしての楽しさに見切りを付けたプレイヤーは、キャラクリや着せ替えに程よく課金をしながらチャットを楽しむ方にシフトしているが、
だったら尚のことこのゲームである必要がない 運営さんは辛いだろうなと、プレイヤー順位4桁の段階で感じ取ってしまえる作品
どんなイベントを起こしても、このゲームで提供出来る楽しさはこのゲームでプレイヤーが痛感してしまう虚しさを越えられると思えない
新規は新規で括ってしまうしか方法がないんだろうけれど、それをやってしまったらますます過疎が加速してしまう
ここ最近でプレイし始めたプレイヤーで重課金に向かう人はいるんだろうか…
あたまが悪くてポンポン課金してしまう自分ですら、アルストには課金欲が湧いてこない
ある意味安全で良心的なゲームとも思える
ランキング50位圏内の廃課金勢以外からは搾り取ることもしないでいてくれるのだから スマホゲー=時短を常に意識しなきゃいけないって縛りがあるよな
がっつりボリューミィな大作じゃ、よっぽどじゃないとあっという間に失速してしまう
黒い砂漠みたいに
つまり、MMOやRPGは向いてないんだと思う フォートナイトとかやってみようかな
日本だけじゃなく世界的にプレイヤーを集えると違うよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています