X

ぼくの人生を狂わせた名古屋大学時代のあの人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001夢見る名無しさん2018/05/13(日) 18:43:08.070
ぼくの人生を狂わせた名古屋大学時代のあの人は、『朝鮮人の倭館「亡命」事件にみる日朝関係』という論文を書いていました。

雅代さん、あなたは希望通り大学の研究職に就いたんですね。
あなたは、あなた自身が学生時代に僕にしたことを覚えていますか。
僕は学生時代のあなたとのことがトラウマになって人生を踏み外し、今でも納得できないことで一杯です。
だからこの場で、あの時のことをハッキリと聞きたい。

僕があなたに告白をして、それを振ったにも拘わらず、その後僕と寝たのは何故ですか。
それも、一度だけでなく、何度も何度も、何か月にもわたって毎日関係を持ち続けたのに、そこまでして何故付き合えなかったのですか。
付き合うのは嫌でもセックスは出来るんですね。

僕は、あなたが嫌がっているのに無理やり関係を続け、あなたを傷つけていたのだと、ずっと思い込み悩んでいました。
しかし、何人かの人に相談して、色々なことを質問され答えているうちに、全く違うことに気が付きました。
0002夢見る名無しさん2018/05/13(日) 18:43:28.960
あなたは、僕が来て欲しいと呼ぶ度に、必ず来ていましたね。
しつこく誘ったり、強制した訳でもないのに、僕のことが嫌なら何故必ず来たのですか。
それに、セックスの最中、僕がして欲しいと要求したことを嫌がらずにしてくれたし、服も自分で脱いでいたのに……。

あなたがハッキリしないで、僕とズルズルと関係を持ち続けたせいで、僕はあなたに執着することになり、その執着から解放されるまで本当に苦労しました。
今では自分でも情けないと思いますが、あなたへの執着のせいで何度もリストカットをしたり、引きこもり状態にもなり、大学を辞めざるを得なくなりました。

あなたは僕に、少し距離を置いて、立ち直ったら連絡してと言いました。
僕は、あなたが連絡を待っていると思い、立ち直るまでの五年間、執着と闘いながらあなたに連絡を取るのを我慢しました。
五年後、あなたに連絡を取った時に、話もできず、簡単に受け流されました。
そのような行動を取るなら、どうしてあの時に、立ち直ったら連絡してなどと言ったのですか。

そもそも、その気がないのなら、関係を持った後すぐにハッキリと断るか、関係自体を拒否して欲しかった。
そうすれば、僕も今こんな状態ではなかったはずです。

それが悔しくてたまらないし、あなたと連絡を取る手段がないので、この文章を読んで、少しでも自分のしたことや僕の気持ちを理解し、反省してくれれば、僕は満足です。
0004夢見る名無しさん2018/05/15(火) 08:06:13.470
水野計彦医者か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況