X

日本ってベルトーチカみたいな高飛車女が増えたよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001雑談スレ垢版2020/07/30(木) 16:02:37.60ID:t9OzOaxZ0
金持ち、エリート、仲間が多いヤンキーにしかおマンコを広げないから、シングルマザーか行き遅れのババアになるケースが増えた。

古谷徹が一番好きなガンダムヒロイン、そして一番嫌いなガンダムヒロイン

古川:
『機動戦士ガンダム』の後も、徹ちゃんはずっとアムロを演じ続けるわけだけど、まず、久しぶりにアムロを演じることになった『機動戦士Zガンダム』(1985年)では、どんなふうに感じた?

古谷:
実は『機動戦士Zガンダム』は全然、消化できなかったんです。だって、カッコ悪いんだもん、アムロ。

平野:
自分の演じるキャラがカッコ悪いのは我慢ならないのね。

古川:
主役でもなくなっちゃったしね。

古谷:
一応、モビルスーツにも乗って、主人公のカミーユを助けるシーンなんかもあるんだけど、結局最後まで不消化でしたね。しかも、アムロが恋仲になるベルトーチカって女が、僕が一番苦手なタイプなんですよ。
ちょっと厚かましい女の子でね……これは、好きになれない、無理って(笑)。

古川:
ハッキリしてるなぁ……。

古谷:
でも、それから20年後に公開された映画『機動戦士Ζガンダム A New Translation』三部作(2005年〜2006年)では、ちゃんと彼女を好きになろうって、
ベルトーチカ役の川村万梨阿さんに「彼女を好きになりたいから、収録前にハグさせてくれない?」とお願いしました(笑)。それで自分では納得できる演技ができた。

古川:
……それで、その後、川村さんとは何もなかったのかね?

古谷:
何もないですよ!(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況