X

機動戦士クロスボーン・ガンダム51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/12(火) 17:01:50.67ID:EOcWsj/h0
原作:富野由悠季、作画:長谷川裕一の『機動戦士クロスボーン・ガンダム』について語るスレです。

【次スレは>>950。立てられない場合は速やかに申告】
書き込みはsage推奨。最強談義は荒れる元になるので自重のこと
他作品への揶揄・僻み・荒らしはスルー

『機動戦士クロスボーン・ガンダム』全6巻(※新装版有)
『機動戦士クロスボーン・ガンダム‐スカルハート‐』全1巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム 鋼鉄の7人』全3巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト』全12巻
『機動戦士クロスボーン・ガンダム DUST』連載中 コミック3巻 発売中

『機動戦士Ζガンダム1/2』全1巻
『機動戦士Vガンダム プロジェクト・エクソダス』全1巻

ガンダムエース公式サイト
ttps://web-ace.jp/gundamace/
スタジオ秘密基地
ttp://www.studio-himitsukichi.com/

前スレ
機動戦士クロスボーン・ガンダム50
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1504142132/l50
0002通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/12(火) 18:49:25.04ID:FKqjELil0
      ̄ _  ̄._,,r'" _,ノ .,>─---、.   ゙ヽ  ゙l、_.   _,ィ
      /~ ,-'"  ,r‐'' ̄`H"      .l ヾ、_  )    ゙ー'´  /
     v'  (  __,l =・= ノ゙i、 =・=,/  ト、 ̄         (
.     ゙l   ゙ー"/゙ト、_,/▼ ゙ー─'"   l  丶.         {
.       ゙j    |   ∵∴ | ∴∵∴   ノ.    ヽ      i、
     /    人  ∵∴ |  ∵∴_,,..-"      ゙i、      (
    ノ /"⌒゙ト、゙'ー─┬┼─┬'"             >   ,l~
   _}  l    ゙)゙l:..:.:.: : l ,!  ノ              / ゙l   {
    )   l,,   ,)-'::.:.:.: : :゙ー‐'"           . .::v"     ゙i  ,i
ジャンプのいや、もはや集英社の財産ともいうべき天才漫画家冨樫義博様が華麗に>>2get! お前ら俺の漫画読めよ!!
冨樫様は偉い!!落書き掲載が許されるのは冨樫様だけ!!TOGASHI is god!! TOGASHI is god!!

尾田栄>>1郎 コミックス売れててもアニメの視聴率は低すぎ(ププ
島袋 >>3年 援交やって捕まった犯罪者がまだ漫画描いてるのかよ世も末だな(ゲラゲラゲラwwwwwww
澤井>>4しお お前は絵が下手すぎの原稿料ドロボー❤(ゲラ
許斐たけ>>4 お前の漫画キャラ爬虫類みたいだぞww
荒木飛呂ひ>>5 ジョジョ?いくら熱狂的で根強いファンがいても売上はハンタの足元にも及ばない(プ
>>8吹健太朗 オリジナリティーの欠片もないパクリは死ねよ(^^)
>9保帯人 なにやら師匠と呼ばれていい気になっているみたいだがオサレは度がすぎると嫌われるぞwwww
秋も>10治 もはや原稿料ドロボーともいうべき内容しか描けない老害は死ねよ(ププ
0003通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/13(水) 13:22:16.82ID:o0VUsgFo0
>>2うるせぇ富珍カス。いい加減にしろマジで
お前みたいな富信がいるからシャア専用板が荒れる

・・・ま、こうやって俺が叱責するとまた逆ギレしてAA貼ってきやがる
そこのお前。お前だよお前。この文章をコピーしてAAに載せてるお前に言ってんだよ

こ れ 以 上 胸 糞 悪 い A A を 貼 る な
0004通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/13(水) 17:07:14.09ID:33qkjXbL0
>>2うるせぇ富珍カス。いい加減にしろマジで
お前みたいな富信がいるからシャア専用板が荒れる
・・・ま、こうやって俺が叱責するとまた逆ギレしてAA貼ってきやがる
そこのお前。お前だよお前。この文章をコピーしてAAに載せてるお前に言ってんだよ
 こ れ 以 上 胸 糞 悪 い A A を 貼 る な
─────v───────────────
^ω^)        ______
とノ    彡⌒ミ.  |│\____\
/    彡;゚;ё;゚;) || .| 三星 |
    ┌( つ つ___||/ ̄ ̄ ̄/
    |  |二二二」二二二二二l

|  ┌─────┐                  ┌──────────┐ |
       |  │.ゴミ置き場,.│;.       .   ;    ,   . │ ガンダムまとめ速報  │ |
       |  └─────┘        .  ,  ;. . .,   . └──────────┘ |
       | ,   ;:             `   .     .    ,    ;.        ,;       |
       |  ,;.     ;;.          ,.    ,;.,∧,.   . ' ∧;.,;:,  .   彡''ミ  . ; ;..     |
       |  . 〜・  .               (益;゜*)    (#)益゙#)  , (゚ё゚'il) ,.   .     |
       |  ;   ,;:. ,.  .   ・〜     と||;;;;..||つ  と||;:;#||つ;. と||  ||つ        |    |\
       ,.;:| ,.  ∧,.;;. ハ,.;.;: ;.        . . ';:|;..#,:;|;;''    ;:|#.;'.,:|';.    | ,;.. |            |    |
   ・〜 ;;:..|;;,,.,と(゙益:゙;:λ;;益。)      ;    ''∪'∪     ;:.'∪'∪   .   ∪;∪  ,:      |    |
    ,,.,;:;:∧(‐;*;#)(;。益(;:;);;(;;:>;;:;>__;.__.;;_;_'';:;;’;:.__;.__';._:..______.:__;.___;:._|    |
     ;;;::;(ё゙;;:)∪;:(@;;:;;@とζ∝o;;. ハ,,ハ .     ∧_∧ /| ';:・∵;;:   .   "'"∧_∧ .       \,: |
     /;;:;:∵;;;:;;;(@(i)@(ζ;:つc(益;*),;:.,:.   (   ・∀)|;| ",,;;∧"''"    (∀・  ) .,、,、 ハ,ハ \|
   /;" "''"'""'';;:::;:∵;'';:;し;;;::;;:. c,,. o,)〜   (  つ∧つ;.;(;:;T益) . ゜    (    つ(゙ё゙)(>T*)  \
  /   ;:,,. .   "''""''';;;:;;:''"'" n ""'"''"    |  | '';' ;;:./@;;:@ .゚    ソ  人 | ̄ ̄ ̄ ̄|
/   ∧_∧   ;:.        ハ,ハ,,..,  ;..   (__)_);;;;;(@;;::@;;  ∩   (__)_)◎―‐―◎
    ( ´∀`)       ∧,,∧c(゚ё゚'il)o )っ .''     ""'';;:;'''" "'';;:つ''" "''"    ,.   .
    (   つノ0、    (´∀` )    ∧,,∧    ,,,,,,,,,,    。 と;:.       彡⌒ミ         ハ,ハ  
    |  (;;)益゚'(il)-、━と ∪).   ( ・∀・)  ((n゚'ё)っ '  .  . ゜      (゚益゚il,,ハ     ,.;:(>゙益゙)っ    
    (__)と;;,,∪;:.つ  (_) (_);   (( 三つ━(( ;━ ’. ゜∧∧、、、    《 ノ つ<*) 》,.,・∴c,;;.:uノ
       "'';;;;:;し;:;;;:;:;・;;:∵;;: .,   (_) (_)   ι'u' . ` ・ (益<iil)))))つ  〜(O,, c,,..,,,)~   "'''"'"
         "'"''""'';;:;;:;:''"'"   ;.          ,.;       """"  .   ;.
※お前が一番胸糞悪いんだよ、姿慎めや先天性全身溝口雄輔症候群が
0005通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/13(水) 17:21:42.55ID:g3+dPfHf0
  \今だ!このストレイト・クーガーがトリハロンよりも最速で>>5番ゲットォォォォ!!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /   _,,.-''゙/       
         //,.-‐''"´,.-'゙:/     _,,..,     
        <.r'゙___,,..'r":::/  ,..,__,.r'"ノ:::/ `ヽ.
         l、_,.-''゙、.r‐゙''┬'"::::j::::`´,-''、  l,
         '-、''j  〉!  |:::-‐'''"´:<  ゙l  l       ,.、--――--、
          `j゙/‐'-、 '‐-、:::::::::::::`ヽ、_l._l  _,.、‐''",.:-‐‐'''‐=‐-、ヽ,
            ´   ヾ、''゙´`'‐---、  r'-、/`''"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/`
                ヽ‐''‐-、゚ ゚ `'‐゙uulj:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l ――
                     ``''‐、.__  `ヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
                      ,.-''":::::`ヽ、   `ヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::,゙ ――――
                 __/  __/ `ヽ、    ``ヽ、:::::::::::::::::/
                  / ̄ ̄ ,.:-'" ―― `ヾ、-、  `'‐-、:;;/   ―――――――
           ―――‐‐/――,.-'"___,,,,,..lヽ__  \::`''''‐-、/
             三三' _,.-'"´` ̄、,.、,.、_ //゙:::l ― \_:::::::::`ヽ、=――
              ヽ、‐''゙_,,.、-‐‐‐‐‐‐‐-、.i,i,r'"´`''‐-、 `ヽ、:::::::::\≡≡=―
                  ̄  ―――――   `ヽ‐-、‐-ヽ、  `ヽ、::::::\
                       ―――――    `'''''''゙―― \::::: ===―――――
                                           \
速さこそ力!!    速さこそ信念!!    速さこそ文化!!
Speed is might     Speed is conviction   .Speed is culture
.
>>1カワへ …結局今回のオルタレイションでも不意打ちとはいえ
         アルターを出す暇もなくカ>>10ヤに瞬殺されてたなw
         このホーリーの面汚しが(ゲラゲラゲラwwww
シェリス=アジャー>>2へ …たまには劉鳳を独りにさせといてやれ。
>>3のりさんへ …OH !! ジャマジャマ〜〜
りゅー>>4ーへ …少しくらい時間が出来たら戻ってやれよ。水守さんのところに…
>>6常矜持へ …んなこたぁわかってんだよ! この蛇野郎が!!
か>7みへ …おじょうちゃん !! 俺と一緒に世界最速のドライブに行かないかい?
たち>8なへ …遅すぎだよ社長ォ〜〜〜(´Д`)
ジ>9マール隊長ヘ …愚問ですな隊長! 俺は俺の味方です。
カ>10ヤへ …最後の頼みくらい聞けよ…
0006通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/13(水) 18:46:57.74ID:kJuW4tRN0
>>3
病気は早めに対処しておけよ安く付くからな
後迷惑だから黙っていようね子供じゃ無いんだろう?
0007通常の名無しさんの3倍垢版2017/12/15(金) 23:24:25.56ID:ZpvhCSSR0
ナンバー1風俗嬢の私が>>7ゲットさせていただきますっ♪

__、-'''^~~~^`''ー、
    _、'~-i/~^~^~^''ヽ:::ヽ、       >>1 童貞なの? 私にすべて任せてネ♪(アーマンドクセー!)
   /''~"::i~~^^`''`:::、:;;;;ヽ、;ヽ.      >>2 お仕事は? そう、フリーターなの。(定職につけよ!)
   i;;/;i''~'i、ヽ:ヽ;:::ヽ;ヽ:ヽ;ヽ;;ヽ     >>3 ア、ゴメンねー。マンコに指入れないでねー(これだから童貞は…(ゲラゲラゲラwwwwwwwwww)
   i:i:i::i:  ヽ::ヽー、--、、;ヽ:ヽ;;;ヽ    >>4 この時間だけは私はあなたの恋人よ♪(今だけな。ププッ)
   i;、;、i_、-‐ヽ`'^ '、_;`ヽ;;ヽ、;;;ー-‐'ノ >>5 わぁースゴク大きいのね!(ケッ、短小がぁw)
    i;;;;ヽ i'`、; ,  ´   i;;:;`i''''ー''"´ >6 えっ? もう出ちゃったの?(しかも早漏かよ)
     i::;;;::ヽ." `__    i::;::/::|::|::|、  >>8 あ、大丈夫よ、まだまだイケるわよね?(皮ブ厚いな、コイツ…)
    i:: ::: iヽヽ、_   ,/';/:;:;::i::;i::;、i、 >9 ほら、もう勃っちゃたよ!(節操ネーナ。ププッ)
    ,,i::;;::;;;:i i''ヽ;i~"´ ,/"/i;;:::;;:;iヽi、 >10 趣味は何?えっ?萌えアニメ? フーン…
 /´~ i ヽ、|'i、 iヽ、 __、-~ヽ'、_//i: ヽ
  i    ;i ノ;; ;iヽ;ヽ i''ノ  、'~/; ~^'ー_  >11-1000 けっ、キモヲタは萌え絵でオナってろよ!カス!
 |   /;i i、 ;;;i、ヽ,,、-''~´ i ; /  `'ー、
 |  _/;;;-‐‐i:::i‐''~''`´  ::/" i´      ヽ
0008通常の名無しさんの3倍垢版2018/01/13(土) 09:05:55.39ID:F9pkX5JT0
      /:::/:::::::::::::::::::::::::::::::/ l::::/l!:::::::::ヽ::::、::::`ヽ::::ヽ
    /:::/::::::::::::、:::::::::::::::::ィ-‐l/‐ l::::l::::::::::::::ヽ:::ヾ、::::::l
   ,':/:/::::l::lレl/ 、::::::::::〃ィ‐r--、l/'|:::::::::::::::/ハヘ:ヽ::::|
    l::l::!::::i::!:lr‐-、ヽ:::::::|!/ l イo:lj. l:::::::ノ::/‐- 、リノ::::!
   l,:l:ト、:l:lレ!,ィrッ、 \l   ゝ‐'"´ l:::/〃( ヽヽ!::::::::l後の鹿目まどかのオヤジである橘コーポレーション社長、橘あすか様が>>8get!!
    |トl:l::l:|::l〈 lノbj             レ'´   〉ノ/j::::l:::リ 橘あすかは神!橘あすかは社長!生命を操る>>8つの宝玉!
    |! ヽリl:::l -イ               し /::::l::/    エタニティエイトは縦横無尽変幻自在絶対無敵!!
      ヽトl|  ヽ             r-イ´:::::/´
       l ヽ  、--一''''''´        /  |〃/
           \                    !::/
           ヽ.             |/
               ヽ      _,,. -'',. -‐┴┐
             `ーァr‐'ニ-‐''´        |
                〈 l´              |
>>1立浪    あなたのアルターは横に回られたら即死ですね(プ
>>2来夏月   それがあなた理想の女性達ですか?マニアックな好みですね(^^;
>>3クーガー  最速?下半身もですか?(プゲラッチョ
>>4瓜核    西瓜でそんなに太るなんて油でも飲んでるんですかね(藁
>>5君島    童貞のまま死亡ですか?寂しい人生でしたね(プゲラ
>6シェリス  ググっても出てくるのはエロばっかwwww
>7無常    おまえはキャストの時点で末路が見えてんだよ(シェルプッゲラ
>9カズマ   どんなに吼えても>801本は受けオンリーwww
>10劉鳳    ダブル主人公?OP>2番少なかったですね(プゲラッチョ
>11-1001  キャミィ様桐生水守様由詫かなみ様
        すいません調子こいてました許してくださいおながいします
0009通常の名無しさんの3倍垢版2018/02/03(土) 17:35:16.81ID:d9Ko3YPu0
アズナブルのようにスマートに金がてにはいるほうほう
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

2F77X
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況