>>620
パラダイスロックは解除できない!?

東京都の女性(38)から。私はプロレス大好きな38歳の女性。昨年、プロレス好きの彼氏と出会い、日々楽しく過ごしていた。
しかし最近、初めて意見が食い違った。それはプロレス技の「パラダイスロック」を信じるか?信じないか?
パラダイスロックは、股の間に両腕を挟んで土下座をするような恰好をさせられる関節技なのだが、「一度かけられると自力で解除できない」と言われている。
ただ、私はそれがどう考えても信じられない。私なら絶対に解除できる。だが、彼氏は「この技はすごい!絶対に自力では解除できない」と興奮気味に言う。
解除できるか?できないのか?白黒ハッキリさせて欲しい、というもの。腰痛持ちの依頼者、肩の脱臼ぐせのある彼氏が体当たりでパラダイスロックの真実を検証!