〜 昔 〜
一般人「プロレスって八百長でしょ? 何あれ? ロープ振られて戻ってきたりとかさwww 完全に演技でしょあれww」
プヲタ「プロレスは八百長じゃない! 相手の技を受けて立つ真剣勝負なんだ! プロレスをバカにする奴は許さない!!」

〜 佐山がケッフェイ出版 〜
一般人「ほら、オレらが前々から行ってた通りプロレスなんてヤオじゃんw あんなのにムキになってたプヲタって可哀想www」
プヲタ「ヤオなのは親日と全日だけだ! UWFはガチ! それにタイトルマッチは勝敗が決まってない真剣勝負なんだよ!! 負けるなライガー!!」

〜 高橋本 〜
一般人「ケツギメすらされてたお遊びだったんだねwww あんなのにムキになってプロレスサイキョ!とかやってバ〜カじゃねーのお前w」
プヲタ「ヤオなのは親日と全日だけだ! UWFはガチ! それにタイトルマッチは勝敗が決まってない真剣勝負なんだよ!! 負けるなライガー!!」

〜 現在 〜
一般人「あ? お前まだプロレスwwとか見てんの?w」
プヲタ「プロレスは客との真剣勝負なんだ! プロレスは真剣勝負に見立てたエンタメなんだ! 八百長では無い!」
一般人「はぁ〜? お前、昔はプロレスはガチ勝負で演技じゃないとか言ってたじゃんw 俺は最初から「プロレスなんてお笑い演技だ」って言ってたけど、お前はそれを否定したよな?」
プヲタ「……」

こう言う流れなんだよ