だからもう電話するする詐欺と失職脅迫は飽きたって。
どうせ、何もできない小心者こどおじキチガイ共の巣窟だからね。
どうせ貴様らには何も生み出すことはできないし何もできやしない。

そんなことで私の投稿を止められるとでも思っているのか。
残念だがそれは間違いだ。
言いたいことは言わせてもらおう。表現の自由だ。

プロレスラーを笑いものにする意図はない番組が、プロレスを根本的に馬鹿にしている有田氏を起用したり、ゲストに『こいつ(某レスラーを指して)クソだな』等と言わせるでしょうか。
見ていて実に不快な気分になる数少ない番組なので、私はこの番組にお金を払っていることがストレスで溜まらない。

もしプロレスから学ぶ人生の教訓を謳いたいのであれば、レスラーを貶すのではなく、そのレスラーの悪いエピソードを一つ語ったならば良いエピソードも付随して語る等、その素晴らしさを伝える機会を与えてはいかがでしょう?

なぜ特定のレスラーばかりが恥の上塗りを公共の電波で不特定多数に向けて垂れ流されなければならないのでしょうか。
観ていて本当に不快になります。金輪際放送しないでいただきたい。製作者は『リングの魂』を1000000回見てください。あれほどプロレス愛に満ち溢れたバラエティー番組もないです。