そうですね。確かにここでこの番組をマンセーするのはスレ違いです。
こんな有田の手先ばかりの所では言っても仕方ないと思いますが、あえて言います。
シーズン1から見てるんですけど、見てて違和感がありました。
なんで前田や高田ばかり賞賛して、北尾や安生グレイシーは貶してるんだろうって。
スタジオで笑ってる有田やゲスト達、そしてこのスレで一緒になって笑ってるアホ共は一生懸命試合をしていた彼らを笑える立場にあるのかな?って。

企画自体は面白いと思うし勉強になるし続いてほしい。
でも一度でもリング上で失敗をした「レスラー」を笑う構図をまだ続けているなら変えてほしい。
いくら人気があるレスラーでも無知で同じ間違いをするかもしれない、それを世間は笑うのだと思うと、とても平等(を目指している)な社会には思えなかった。
この番組だけのせいとは思わないが、こういうエピソードが重なる事で抑圧を感じて生きているレスラーは彼らだけじゃないと思う。

一応Amazonにはメールで意見を送ったんですが、この番組で散々大口を叩いている有田も同じくらいハッスルで恥ずかしいポカをやらかしてる人なのだから、
小川や高田、TAJIRIやインリン、ハードゲイにゲストに来てもらって有田のハッスルでの失敗を豊本の時のように語ってもらえばいいだけ。
すごく単純な事だと思うけど、そんなに難しいのでしょうか。