前スレ>>980

先ほど記入したように、これは全て善意での活動なのだ。
それに、貴方は私に対し『独裁だ』と非難したが、私の個人的感情では『独裁で何が悪い?』だ。

あくまでもボランティアの活動に対し『独裁』とは心外だが、世の中は現に『独裁政権』を諸手を上げて歓迎しているではないか。
現政権が作ろうとしている社会など、完全に『独裁社会』ではないか。
今の若者がその現政権に対し特に違和感を持っていないという事は、世論は独裁を当然のごとく受け入れているということではないか。

閑話休題。

貴方の言うように、持ち寄った記事を精査する過程で可決をすることで、喜ぶ人、喜ばない人が出てくるのは事実だ。
だが、私は記事を持ってきていただいた人には決して差別はしない。
某ズンドコスレのように、自らの意に反する提言をされると口汚く罵って追い出しにかかるところとは一緒にしないで頂きたい。
記事を持ってきていただければ、私は敬意を持って対応し、決して無下に扱うことはしない。

私がしばしばこのスレで誤解されがちなのは、
ズンドコスレは馬鹿ばっかりだが、一応メンバーそれぞれがそれなりに責任感を持ってプロレスを論じている。
このアワードは始めたばかりだから、誰かが先頭に立ってこのアワードを引っ張っていかねばならぬ。
始めたばかりのアワードで私が全く口を出さず責任感のない有耶無耶共がいくら雁首を揃えたってなにも生み出さない。
だから、私はあえて矢面に立つ覚悟で、コテまでつけてこのアワードを引っ張っていこうとしているのだ。
私は本来こんなコテをつけたくはなかった。しかしやらなければいけなかった。

このアワードを輝かせるために。
(続く)