>>1
>>111
「プロレスマスコミの過ちを正すスレ」というコンセプトには賛同します。
しかしながら、現在このスレは貴方の望む方向には進んでいません。
そこで、貴方が「荒らし」と呼ぶ人たちが指摘する問題点をまとめました。
これらが解決すれば皆真摯にこのアワードに向き合うことになると思います。
もしよろしければ、下記問題点についてご意見・ご回答を頂けますか?

■有プロスレでの言動
当該番組が良いものか悪いものかは関係なく、
20スレ以上ファンスレとして続いてきたものを独断で「アンチスレに建て替えた」という行為。
そして、同じコピペを何度も連投する行為はたとえそれがどんなに正しい内容であってもマナーに反するものであること

■自演の疑い
IDが被ることは有り得るが、ワッチョイまで被る確率はほぼ0%。
しかも貴方を「先生」と呼び慕う知り合いがそれを引き当てる確率はさらに0%に近い。
これは事件現場から貴方の指紋が出たようなもので、「貴方のアリバイを証明してください」と要求することは『悪魔の証明』ではありません。
魔が差したということで今からでも自演を認めて謝罪すればこのスレは貴方の望む方向に近付きます。

■全体的な言行の不一致
貴方は「企業の人事部にいた」「高校の教師をしていた」と自らの社会的地位を引き合いに出し、「面接官」を自称して上の立場から他者を批判しながら、
それを批判されると「立場を捨ててフラットに話そうとしている」と言う。
そして、自らが批判されると現政権や都知事の話や平成生まれへの批判といった板・スレに関係の無い話を持ち出して反論すること。
上記の自演嫌疑についても「嫌疑を晴らす」と自ら発言したにも関わらず住人から提示された証明方法は取らず、民法を引き合いに出し「証拠を出せ」と居直る。
確かに法律上はそれが正しいのかもしれませんが、「先頭に立ってこのアワードを引っ張る」とリーダーを自負する人間がこのような態度で大衆から支持を得られるでしょうか?