T-1でゼロワンチケット買った者です。
旗揚げ当時の2chでも書き込んだので、調べてもらえればわかると思いますが、
時間が経ち、記憶あいまいになってる部分も多く、相違があったらすいません。
ゼロワンチケット、旗揚げが決まって、はじめてT-1に行きました。
何で行ったのか、2ch情報か、水道橋駅前の看板か、もはや定かではありませんが、雑居ビルのエレベータでたどり着きました。
ショーケース見るとゼロワンチケットありました。
すいません、このチケットください
「いつの、何時の、イツノ、IT'Sの!」これです、このチケットです。硝子のショーケースに指さしてもう一度言いました。
「だから、いつの、何時の、イツノ、IT'Sの!!!」 え?これですよ、これ。
「だから!!いつの、何時の、イツノ、IT'Sの!!!!」 ??3月2日の両国国技館のゼロワンです。。
「うん、何枚?」(やっと通じた。。) 一枚で、○○の席です。。。
周りの客が、笑ってたのが印象に残ってますが、私も不愉快を通り越して、こういう店もあるんだ…という経験をさせてもらったという感じw
2階席でしたが、いい席でした。

いまもあるんだろうか・・