夜までまってあげますから熟慮と検索に励みたまえや、ボンバカw

そうです繰り返していただなくてもワシはそんなもんですわw
でそれ以下を発見してしまった驚きを共有して下さいな。
アンタがその張本人のド底辺なのだからww

条件付けますよ、当然ね。今までもそうしてきたしアンタに享受する法律の知識
考えれば授業料請求したいくらいですものwwアンタは判例ないのをQ&Aで
誤魔化してきましたけどねwwwえーっと判例は資格なきゃ見れないんでしたっけww無理ないですわw

付け焼刃で自信がなければ消えなさいな、アンタが。昭和全日スレでNWAはキラキラなんだよー
って叫んでいればいいじゃないですかwww

それとね、これはやめろ。去れとかをアンチのみでなくヲタ友にも向ける
アンタは精神発達傷害の兆候あるかもしれませんね。俗に言うアスペとかその類です。
心療内科にいかれてはいかがですか?精神は肉体を支配していますから是非お勧めしますよ。

そういえば理論派もヲタ友に注意されてたなww

大体ワシは今までも散々アンチスレからの撤退を吐露してきた。その度に
アンチ衰退とか挑発してんのお前ですがな。性質悪すぎですな。

1月の後半に始まったこのスレでもワシが初めて書き込んだのは2/14なんですよ。
そっとしときゃーいいものをwwwどのお口がスレ去れって言ってるんだかwww

えーっとミュンヘンの成績も詐称してませんでいたっけ?単に言い回しの問題?www
それを詐欺と言うような気もしますけどーww
始まりから終わりまで犯罪まみれのプロレスラーの汚点、それがジャンボ鶴田ですな。