>>50
もう語る要素なさすぎて困ってんじゃない?
しかし一番困ってんのは若手だろう。遠くから見て綺麗だった武藤は近くで見ると富士山みたいにゴミだらけ。

武藤はw-1潰れてもなんも世話してくれないだろう。トップとった奴でもメジャーは厳しいだろうから、若手は本当に可哀想。所属選手の事なんかなんも考えてない。使えない奴は詐取だけされてサヨウナラ。

猪木は独立願望を主張した蝶野に言ったらしい。今のお前のスタイルで独立は無理だからヒールやってみろ、と。
ヒール転向に関してはマルティーナの助言もあったらしいけど、蝶野は「実の父と猪木さん、二人の父親を見て俺は育った」と猪木を慕ってるくらいだから面倒見は良かったんだろう。

昔の栄光は無く、今や老害の武藤は、己のプロレス美学とお金にしか興味ない。
元プロレスリングマスター兼銭ゲバクズ野郎という称号が今はお似合い。
武藤こんなに酷い奴ってのが露出したて(人間として)もう一生老害でしかなさそうだ。
プロレスリングマスター・武藤敬司と東洋の神秘・グレートムタは死んだ。どっかの風になったんだろう。