>>962
ウィリアムスは馬場が死ぬ前の年だかにWWFに転職したんだっけかな。

でも人気はさっぱりで、WWFから「お前このままじゃヤバくね?一発逆転の方法があんだけどチャレンジしてみる?」と
WWFが催したリアルファイトイト風興行に出演するも、バートンのマジパンチかラッキーパンチか貰ってグロッキー。

WWFから「お前、人気がアレだし、リアルファイトイトの方もダメならもういらないよ」と契約更改して貰えず宙ぶらりんになったんで、
全日のUターンを希望するも、ウィリアムスがWWFでやってる間に、全日本では、馬場が死に、三沢が社長になっていて、
三沢からも「お前、人気もアレだし、プロレスもアレだからアレですよ、と」と断られてしまい、元子に泣きつく。

結局、三沢はオーナー元子に逆らえなくて渋々、ウィリアムスの出演を受け入れるという・・・展開だったかな。

三沢にしみりゃ、ベイダーやスコーピオ呼んで、外人キャストも変えていこうしている時期に、
不人気・プロレス下手・金食い虫という悪い条件揃ってるウィリアムスなんて入れたくなかったのかもな。