よほど図星だったのか雇われネット工作員が発狂しだしたなw
今の連中が若い人に人気で猪木を応援してるのはじじいという設定にどうしてもしたいらしいが
逆だよね。昔から惰性でみてるじじいほど猪木の悪いとこを見てきているので猪木が嫌いな奴が多い。
逆に今の若いファンはネットで昔の動画をみれるのし、政治家で愛想を振りまいている猪木のいめーじなので
昔のレスラーに比べたらでヨカタしょっぺぇな。俺でも勝てそう。猪木のほうがかっこいいねと猪木を支持しているからな。

ここでいくら否定して盛ってない、今の連中のほうが大人気でツイッターで大話題だと演出しても
ヨカタみつもりなどマニアしか知らないしドームガラガラ視聴率1%でインチキだらけなのはばればれ
おじいちゃんはプロレスはガチだと信じてた口だから嘘ブームをつきつけられ二度も裏切られるのが嫌なんだろうなぁ
だいたいプロレスなんて見栄とプライドだけは高く身長もみんな5センチ持ってるんだからフォロワー盛ったりトレンドを工作するだろうし
、盛り上がってる感出してる宣言してるんだからハリボテなんてわかってることじゃんw
カミングアウトもしないしからいつまでもWWEにおいつけないんだろうなぁ