タッグマッチの試合時間が10分ちょいなのはおかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1人当たりの被ダメージ量が少なくなるから試合時間はシングルスの倍になるはずなのに 1、忍者じゃじゃ丸くん 21面ループまでクリア 2月24日 難3 お7
2、スーパーマリオ ワープなし 後からコンテ無しクリア 2月24日 難3 お6
3、いっき 4面ループの全8面クリア 2月25日 難4 お3
4、ドラクエ1 LV20で竜王倒して、ED 2月26日 難3 お6
5、ロックマン1 ED見てクリア 2月26日 難5お6
6、アトランチスの謎 100面まで行ってクリア 2月27日 難3 お4
7、ハイドライドスペシャル バラリス倒してED見てクリア 2月27日 難3お6
8、ドラゴンスピリット全9ステージ クリアしてED 2月28日 難4 お5
9、スーパーアラビアン LV1の4面ループしてクリア 2月28日 難3 お3
10、ロックマン4 ED見てクリア 2月28日 難5 お7 この前のワープロでオカダ内藤含む10人タッグマッチが12分で終わってたんだけど
お金払って観に来てる人達からしたら面白くないんじゃ? ダメージと威力とか頭大丈夫か?
何人のタッグだろうが、プロレスだよ、プロレス
手抜いて流して休んで、試合はしましたからねってためにタッグマッチはあるんだよ エプロンでつっ立ってる方が体力消耗するから仕方ない 最近の地方プロレスって良く分からないんだが、ツープラトン攻撃とか太鼓の乱れ打ちとかやらないの? >>5
腕攻めして腕ひしぎで決めるとか首攻めしてラリアットで決めるとか
プロレスの設定上ダメージ量てもんがあるだろ
それとタッグマッチだからって手を抜くなって話だよ ライガーなんてロメロスペシャルやって終わりだからな。
10分経過のアナウンスあったら、2人残してみんな場外へ掃けなきゃならないし。 試合は早く終らせたらダメ
余りにも早く終わると客に悪いから
各自見せ場を持たせる
これだけで真剣勝負なわけがないんだが ゲームだとダメージ(威力)調整というゆとり機能はないからどうしても30分かかるんだよな・・・
そして試合終わらせる為に同じ技連打するという現実でやると負傷者確実の試合になったり。 あるプロレス好きの大物芸人によると、
人数が多いタッグマッチは、
歌に例えるとヒットメドレーだそうだ。 知り合いから教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
N9LV7 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています