愚痴です 長文ごめん

うちのトイレはバスルームと一緒の空間で洗濯機もそこにあるし脱衣場的なのも同じ空間にあるという事が前提
あと母は警察犬かな?ってぐらい鼻が良い人
私はさ、母が生理の時にトイレしてて私が脱衣場に用があって洗濯機を弄ってる時に母の生理の臭いがしても「臭い」なんて1回も言った事無いんですよ
だって「臭い」って言われたら言われた方は嫌な気持ちになるじゃん?生理の臭いって自分ではコントロール出来ない仕方ない物だし
でもうちの母さ私が何度も「やめて言わないで分かってるから」って言ってるのに
「お前生理臭い!下半身だけでもお風呂入れば!?」って言って来るの本当にストレス過ぎる・・・お風呂入ろうと思ってた所だったのに
私が「私母さんが生理の時臭くてもそれをそういう風に言った事あるか!?お願いだからそうやって言わないで!自分でも臭うなぁって分かるから!」って言っても「だって臭いのに!」って埒が明かない(?)し・・・
昨日なんか1分間の間に5回ぐらい「臭い」って言葉使われてさぁ・・・ ス ト レ ス 過ぎてヤバい
母めっちゃ鼻が利くから余計臭さ倍増なんだろうけど言い方ってもんがあるだろう