テンプレ埋めます

【年齢】35歳
【職業】機械メーカー
【年収】額面 600万円 手取り 480万円、投資のあがり50万(税引後)
【都道府県】東京都
【同居家族】大学生の従姉妹の娘(今年の春から長くて1年だけ)
【住居形態】中古持ち家2LDK+納戸のマンション築15年
【家賃or実家納】月 4万円 ローン返済
【毎月の貯金額】月 15万円
【累計貯金額】2500万円
【証券・相続等】30万円分(優待株)
【借金】2000万円(住宅ローン)ローン減税が終わったら一括で返すよ
【コメント等】
従姉の子の大学進学が補欠合格で急に決まって良さげな家は決まってしまっていた事と、他に親族が関東にはいない事もあって
最長1年の約束でうちに住まわせてる(月五万もらってる)
赤ちゃんの頃から知ってる子だし、真面目に大学も通ってるし、友達もいるし、原宿行って出不精なわたしにもタピオカお土産に買って帰ってきてくれたりいい子なんだけど
そこそこ設備の充実した喪オバ(正確には違うけど)の家に住んじゃったら
大学生一人暮らし仕様の家では満足できないのでは?と心配になってきた(部屋は納戸にしてた4畳程度の狭い部屋だけど、水回りの広さや設備、リビングの家電とかね)
クリーニング取りに行ってくれたり、朝、弁当、夕飯も作ってくれたり私の方も助かってるんだけど、これに慣れてしまったら私も辛くなりそうだ
変な男には引っかかるなよと思う反面、ひっかからなさすぎて喪にもなるなよとも思う