(クソ深おじぎ)
この度は、わたくしシャムの誘拐騒動の件で、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
(クソ深おじぎ)
今回の騒動の件について、お話しさせていただきます。
自分は前から、Youtuber活動を再開したかったのですが、親の理解を得られず、ニートをしていました。
そこで、昨年の11月に地元で偶然会った代理人と話して協力してもらい、実家を出て、賃貸を借りてYoutuber活動を再開することにしたのですが、
住所を特定されて気が動転してしまい、自分のファンであるあず希さんに相談して、あず希さんの知り合いの男・虚無の家に一時的にお世話になることになりました。
しかし、虚無の親御さんに自分が住むことを反対されてしまったため、二人で東京に行き、あず希さんの金銭の支援と、Tシャツの売り上げ全額をいただきながら、東京にて過ごしていました。
(1:19 一旦休憩したっぽい、カットの跡が見られる)

また、代理人にも返さなければならないお金は、少しずつ返すと約束し、仲直りしています。
虚無にツイキャスで稼いだ6万円を全て持ち去られたと言わされましたが、引越しの費用に全て使っていたので、代理人に奪われたということもありません。
次に話したいのは両親に関してです。
最初はUUUMさんと話したことも信用しておらず、Youtuberとして活動することをよく考えていなかったので、家出をして、Youtube活動を頑張って認めてもらおうと考えていたのですが、
今回の騒動で、心配をかけてしまい、怒られてしまいました。
ですが、今回の騒動のことを親はパソコンで見ておりましたので、自分の知名度と影響力に驚いておりました。
親にもコン…ゴも活動を続けたいと話しており、今はYoutuber活動をすることを了承してくれています。
そして、活動が安定するまで親にサポートしていただけることになっております。
しかし、UUUMさんだけでなくヒカキンさん、丸山議員さん、ゆゆうたさん、何より視聴者の皆さんの信用を完全に失ってしまったので、ここから信用を取り戻すのはとても難しいと思います。
なので今は親に、アドバイスをもらいながら、自分にできる仕事を探しつつ、Youtuber活動をゼロからやり直そうと考えていまスゥ。
オフ会0人からまた5年やり直すのは大変ですが、地道にやって行こうと思います。
こんな自分ですが、まだ見てくれる皆さんのために頑張りますので、よろしくお願いします。
(クソ深おじぎ)