自分のことを可愛いと思ってぶりっ子キャラを作ってた上に、美人な友達A子を勝手に見下してた。
私はナチュラルメイクで天然キャラだから男からチヤホヤされているけど、A子はケバいメイク(華がある顔だから派手に見えるだけ)で可愛くないと思ってた。実際の私はただの地味顔ブスで天然キャラも痛々しいと腫れ物扱いされていただけ。
A子は口説かれたとかナンパされたとか日常だからわざわざ言わないだけなのに、モテないのだと勘違いして恋愛経験の無い喪女が上から目線のアドバイスとかもしてしまった。
1番キツイのはSNSで「私は加工アプリ使っても全然盛れないのが悩み...」みたいなことをA子とのツーショット付きで書き込んだこと。
「可愛い子が加工すると逆に顔のバランスが崩れて盛れない」みたいな話を聞いて書いた内容だったが、ブスが可愛く写らないのは当たり前だと思う。もう投稿は消したが、誰かにスクショ撮られてるかもしれないと思ったら震えが止まらない