今すごく好きな人がいて相手も私のこと嫌いではないみたいで頻繁に二人での食事に誘ってくれたりして
職場の人からも「あの人絶対喪山さんに気があるよー」みたいに言われたりして付き合えたらいいななんて思ってたんだけど
今日食事で遅くなったんで帰りに家まで送ってもらってるときに好きな人のスマホがめちゃくちゃ鳴ってた
え、もしかしてもう既に彼女がいたり?とか思ってたけど帰ってから理由わかった
岡山の倉敷辺りで工場が爆発して近くに住んでる人らもガラス割れたり地震っぽい感じになってたのね
好きな人は倉敷辺りに住んでるから友達とかいろんな人が心配してLINEしてきたりしてたんだなぁものすごい頻度で鳴ってたな
私にはそんな心配してくれるような人は一人もいないから、やっぱ生きてる世界が違うわ…と勝手にへこんでる
まぁ私倉敷から大分離れた地域に住んでるから今回の件で心配LINE来ないの当たり前だけど
もし私の住む地域で何かあったのに心配のLINEが全く送られてこないなんて状態好きな人に見られたらきっとドン引きされるんだろうな
こんな卑屈な性格じゃ一生彼氏できないのはわかってるけどどうにもこうにも比べてしまって苦しい