208 名前:風吹けば名無し :2018/05/03(木) 23:30:33.85 ID:z5zlehLW0
長瀬智也さん、1週間過ごした気持ちを聞かれスケジュールを答えてしまう

山口メンバーの事件と書類送検が発覚したのは4月25日で、会見はちょうど1週間の節目の日。この日までのことについて、それぞれに問われた時のことだった。

一方の長瀬さんは、

「事態を知って、そのまま次の現場へ向かって、次の日も海外で仕事だったもので、彼(山口メンバー)の会見を見て、空港に向かい、同行するスタッフの方に謝罪をさせていただき、現地で撮影しながら、いろんな報道を見ながら、いろんな気持ちになりました」

と発言。3人が複雑な胸中を明かす中、「どこで何をしていたか」を述べていったため、ツイッター上では

「長瀬って本当の本気で天然なんだなあ」
  「長瀬くん、1週間の行動を発表してた...」
  「彼はね、 この1週間、どのようにお過ごしになられましたか?って聞かれて、普通に自分のお仕事のスケジュールを答えてたんだよ?」

「『この1週間どう過ごしたか』みたいな質問に『空港に行って現地に着いて撮影をした』って答えた長瀬に癒された」

と「天然」ぶりを感じるユーザーが続出した。