婚活初めるまでは男と2人で食事すら縁もなく、そりゃ当然自分なんかは割り勘だろうとプロフィールの欄にも割り勘希望と書いたくせに
いざお会計で初めて会った男性(そして大体歳上)にじゃあ別々で、とかじゃあ◯◯円もらえる?とか言われると
結局自分はご馳走してあげたくなるような女じゃないし、全然真剣に扱われてないんだと感じちゃって
その後誘われても毎回フェードアウトしてしまう…

結局自分が内心男に男に奢られたいと思ってたことや、お姫様扱いされたいんだという本性を思い知って、しんどくなって先週からは婚活すらやめた
3ヶ月くらい週に2回は男に会ってたのに、結局全部無駄になったし金銭的にもしんどかった…

何が酷いって、建前だけでも僕が出しますって言う男性ももちろんいたのに
「いやいやだいじょうぶですから!!!」ってオタ喪女性特有のテンパりで押して、結局相手が受け取ると
(やっぱり奢りたくないんだ…)と自己完結してフェードアウトしてたとこ…
これもう治らない病気だよね…婚活やめた今の方がずっと気楽で、趣味にお金も使えるし、詰んでるのかな…