長文ごめん  愚痴と相談
最近時給安めの少人数スナックでバイトしてるんだけど不満がたまる
カウンター嬢→普通に隣に座る。不満を言うと「私じゃなくてお客様が嫌って言うからー」
アットホームで落ち着いた雰囲気です→カラオケウェイウェイなノリになるとママだけ静かな客に逃げる
うちの客はセクハラしない!してもとめる!私がフォローするから!→見て見ぬふりして「あの人も悪い人じゃないのよ!娘だと思ってるの!」
それでいつも言われるのが「他の所じゃ雇ってもらえないあなたを雇った私!そんな私はあなたのことをわかってる!本当はそんな性格じゃない!明るいあなたなのよね!」

送り無料、ノルマなし、はや上がりなしとかいいところもあるし、夜の仕事を始めたばかりだし、未経験であんまりお酒も飲めない自分を雇ってもらってすごいありがたいことなのに、頭ではわかってるのに、もやもやしてめちゃくちゃに暴れたくなる
最初の条件と実際の条件が違うのは当たり前ってわかってるし、水商売の仕事じゃなくてママの精神的なせこさに不満があるんだと思う

みんなの意見を聞きたい