この東名高速の石橋和歩の事だけどね、
当たり屋なのは間違いなくて、そのためにPA出口にわざと駐車してたから逆上して追いかけたのは、皆さんも察しが付くと思うけど、
だから保険会社のブラックリストに掲載されてたのよね
以下は顕正会の人から聞いた話し
なぜ数ヶ月も経過してから事件が発覚したのかを説明すると、
この石橋和歩は、トラックの運転手に多額の賠償請求をして、
怪しいと思った保険会社が神奈川県警に捜査を依頼し、うやむやにしようとしてた神奈川県警は渋々と捜査を開始して発覚したのよ
たぶん怒った保険会社は、スポンサーになってるテレビ局に「ワイドショーで扱え!!」って圧力を掛けたんじゃないかな?
それで在日でありながら、スポンサーに弱いテレビ局だから扱ったみたいよ

だけど神奈川地方検察庁も神奈川地方裁判所も、これを殺人に切り替えない可能性も高い
そしたら判決はせいぜい懲役7年が良いところで、下手したら執行猶予がつく可能性もあるのよね
保険会社が詐欺罪で告訴したとしても、実刑判決を神奈川地方裁判所が出すとは考え難い

一部の人らが危惧してるけど、出所したら子供らにお礼参りをする可能性も高い人物だから、殺人罪に切り替えて最低でも無期懲役か死刑判決にしないと、大変な事になるかもしれないと思う