【Q】結婚して1年ですが、同い年の夫とはセックスレスに。刺激的なことをして、彼との関係をつなげたいと思っています。
なにか男性が興奮するようなオススメのプレイはありますか?(アナと雪ん子さん・32・OL・大阪府)

【A】蛭子能収
「オレの場合は野外プレイでしたね。亡くなった前の女房とのデートは、いつも吉祥寺の井の頭公園の森のなか。
昼でも暗いし、突然、欲情しても大丈夫。ラブホテル代を持っていないオレにしてみれば絶好の場所でした。
それにしてもエッチしない夫婦が多いですね。忙しいからと言う人がいるけど、疲れているときほど人は
気持ちよくなりたいもの。オレも、忙しいときほど自分本位のセックスをして、相手の気持ちなどは
一切考えていませんでした。でも、若いうちはそれでいいと思います。ただ、年下の女房がいるオレの場合、
自分本位ではダメみたい。「赤まむし」を飲んで、もっと学ばないと……。あなたもいっそのこと甘えながら
「エッチして」と迫ったらどうですか。それでもダメなら別れたほうがいいですよ。夫婦はそのために一緒に暮らしているんですから。」
(2015年「蛭子能収のゆるゆる人生相談」より抜粋)