>>216
まともな親なら自分が中卒高卒だったら子どもには大学行かせてあげたいとか自分が見合いの冷めきった結婚なら子どもにはちゃんと恋愛して好きな人と幸せな結婚してほしいと願うもんなんだよね
これが底辺の頭固い親だと真逆で子どもの人生なんてどうでもいいし恋愛や結婚せず底辺独身で親より不幸でみじめな人生送ってほしいと願ってるんだよ
リア充の親なら子どもが青春謳歌して普通に恋愛して結婚するのを前提に育ててるし彼氏できたとか結婚決まったとかその都度相談に乗ってあげたりアドバイスしてあげると思うんだよね
コミュ障の頭固い親だとそもそも全く応援してないわけだから子の恋愛や結婚が遠のくのも当たり前だと思う
自分が別に彼氏もいないしおしゃれもしないけどもし青春時代に彼氏できたりスカートやネイルとかしてたとしたら色気づきやがってとかこのビッチがみたいなめちゃくちゃキレてたと思う
でもそういうのってリア充なら普通の日常生活でやってることじゃん?
普通のことを極端に異常者扱いみたいなのがダメ親の日常だと思う
そうやって普通のことを全部抑えつけて洗脳して社会に適応できなくなって親の思い通りの底辺独身人生になってしまうんだと思う