>>373
1.の方はひろゆき氏に連絡を取りつけるのが遅れたのが全て私の不手際で申し訳ないのですが
連絡を取り付けてから期限までにある程度の期間を使ってやらなければならない事があるなら開催日延期はやむなしなのですが
やはり連絡を取り付けずに告知などをするのは不味いと思います。

しかしながら日程を完全に変更しなくとも
>>60の 8/1 開会宣言&1次予選抽選会 を少し遅らしても問題なく
更にそれで間に合うなら許可が下り次第開会宣言&1次予選抽選会の日にちを決める等の対処も取れますがどうでしょうか?
勿論8/1前までに間に合う事もあります。

ただ、この見通しは希望的楽観の毛がありやはりもう少し準備期間が必要なのかな?とも思うのです。
私の都合だけで判断は下せませんので◆kA5sN6i996さん、皆さま、に御伺いを立てたく思い立った次第です。

2.については許可が下り次第日程を決める旨を書き添えた上でBeメール等のアプローチを積極的に行って行きたいと考えています。

全て私の行動が迅速でなかった故に皆さんに迷惑をかけ、一人で勝手に日程変更やむなしの危惧を持ち
体調不良を起こし様子見をしていたことこの場を借りて平にお詫びします。

皆さん、◆kA5sN6i996さん、本当に申し訳ありませんでした。